気持ちよく打たせ湯を浴びているのは、カピバラの兄弟、ハリーとボーン。千葉県富津市マザー牧場で23日から始まるイベントの予行演習で、2匹はおけの中で極楽気分。 【時事通信社



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 www.asahicom.jp)


てぬぐいがよく似合う♡

<このニュースへのネットの反応>

ふふーん、水棲だから温泉もいけるんだな。興味深い。


ああ、和む…


表情がすばらしい


よよよ・・・


さりげなく置かれるラバーダックも良い


画像のカピバラ、何気に気持ちよさそうですね。


ねねね・・・


このでかいネズミは水中で*をするから個人で飼うには適さない。しかし、性格は温厚で集団で生活しているため人に懐くらしい。…和む


かわいい('∀`)


世界の珍獣、これからも愛されて欲しいなあ


キュル~リ。いいお湯そうで何よりだねぇ。


こいつらはなんでこんなイイ表情をするんだ・・・


カピバラ打たせ湯の季節到来か。近場でイベントやってるかな


 ニコニコに挙がっているカピバラ動画好き 温泉のも良いけど、ナデナデ動画が個人的に好き


良い表情。。。


何て幸せそうな顔なんだ・・・


(*´ω`*)


一瞬、樽に漬物石が置かれているのかと・・・しかしかわええなぁ


なごなご