今回ご紹介するのは、飼い主さんが毎朝トイレで小用を足す度に起こす、愛猫であるムームーの不思議な行動を捉えたもの。

さすがにカメラの前で用を足すわけにはいかないので、動画では水を注いでデモンストレーションをしてみたらしい。

早速、観てみよう!

トイレに行く飼い主さんに、ピッタリとくっついて行くムームー

そしてトイレの便器に水が注がれると・・・足場を通じて飼い主さんの肩の上にヒラリ。

なぜなのか全く分からないが、お決まりのポジションに位置するムームーは満足そう!

そして飼い主さんも、まんざらでもないといった様子。

上から見下ろす形のムームーはきっと飼い主さんと一緒に用を足しているような気持ちになるのかも・・・?

とにかく仲良しぶりが伝わってくるエピソードだ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Michael Vartan)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

毎朝飼い主さんがトイレに行くと必ずついてくる猫。そしてある不思議な行動に…


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.amz.mshcdn.com)


うちのニャンもまったく同じ!
トイレではなくて台所だけどね。