top

 実はびっくりするほど綺麗好きで、賢いうえに愛くるしいペットとしてのブタの魅力が巷に浸透しつつある昨今、入浴好きなブタズの映像に心を浄化されるユーザーが続出してるらしい。

 ハードな情報が飛び交うネット社会に疲れた心も、愛されブタズのバスタイムでリフレッシュ。

 凝り固まった気持ちも少しずつほぐれていくよ。

―あわせて読みたい―

ええ子や。おとなしくうっとりとお風呂に入るミニブタのかわいさよ
話が違うじゃないか!ミニブタだと思って飼った豚が180キロを超えた。でもかわいいから許す。
ブタの犬化は加速する。5匹の犬が仲間に認定したミニブタのチャウダーの犬っぷりがすごい(アメリカ)
猫さんは要人だから。。。猫の散歩を誘導するブタと護衛するブタ
迷子はブタ?通報を受けた警察が現場に急行、あまりの人懐っこさに異種間の友情が芽生える結果に(アメリカ)

 動物の中には定期的に泥や水に浸かって体をきれいにするタイプがいるが、心地よさげな彼らの様子にヒーリング効果を感じる人もわりといる。

 とりわけ入浴を満喫するブタの映像には底なしの癒しパワーがありそうだ。

 てか今回の動画にはブタじゃなさげなメンバーもちら見えしてるけど、きっとマインド的にはブタのはず。

1. とろけちゃいそう!子ブタのバスタイム

 飼い主さんになでられながら心地よさげにお風呂を満喫。
 見てるこっちもとろけそうな愛情たっぷりの入浴シーンじゃのう。

Beatiful Baby Pig Enjoying a Bath in a Little Tub

2. ブラッシングも至福。うっとりが止まらない!

 ぽかぽか陽気で晴れの日はひなたぼっこと入浴で大満足。


3. 全員参加で楽しいバスタイム!

 すみっこに異種が混入しがち…っていうかこれでワンセットなんで。


4. ブラッシング兼マッサージにもうっとり

 ペット用ブラシ付きグローブのメーカーHandsOnGlovesインスタより。

 いつもは嫌がるお腹やしっぽのブラッシングも心地よさげにしてたブタ。
 犬の毛がわりの時にもおすすめらしいよ。


5. 大丈夫かな?飼い主とベラさん初めての入浴シーン

 はじめての入浴にトライするブタのベラさん。
 実は飼い主さんもちょっとドキドキだったけど・・・



 意外とおとなしく水浴びしてくれて飼い主さんも笑顔。
 さっぱりしたらタオルにつつまれバスタイム終了!

1


written by D/ edited by parumo 全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267526.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

「この家はオレが守る!」ガラス越しのネコ科対決。ピューマ VS イエネコ
エイリアン発見!と話題になってしまった屋根裏にいたこの生き物の正体は?(インド)
ガブっといってやる気満々?でも大丈夫。ゴールデンレトリバーと猫のじゃれ合いが一瞬ヒートアップ
毛玉天国かな?12匹のチンチラペルシャ猫を飼うお宅の日常
猫師匠、陶芸をする男性の肩に張り付いて熱心指導?猫を乗せたまま作品作りに没頭する男性もすごい!

―動画の紹介記事―

「この家はオレが守る!」ガラス越しのネコ科対決。ピューマ VS イエネコ
エイリアン発見!と話題になってしまった屋根裏にいたこの生き物の正体は?(インド)
ダチョウの脚がモチーフの美脚二足歩行ロボット「キャッシー」がスターウォーズのAT-STのコスプレ姿を披露していた!
猫師匠、陶芸をする男性の肩に張り付いて熱心指導?猫を乗せたまま作品作りに没頭する男性もすごい!
「わたしたちはNASA」 設立から60周年を迎えるNASAが過去・現在・そして未来へと続く感動のムービーを公開!
ブタは本当は綺麗好き。気持ちよさそうにキレイキレイするブタ入浴シーンで心を洗浄するの会


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.news.livedoor.com)


ブタさんおうちの中で過ごしているのかしら。