パン職人ごっこに付き合ってくれるねこちゃんがかわいいです。ねこちゃんの表情の読めなさがいい味を出しています。

【画像:さらにこねられる猫パン】

 あお向けに寝たねこちゃんのおなかを、飼い主のめらがいあ@OWさんが手際よくこねていきます。めらがいあ@OWさんの思い付きで始めたパン職人ごっこ、もちろんパン生地役を務めているのはねこちゃんです。

 偏らないように右へ左へと均一に。おなかを丸くさわさわこねて、横からぎゅっぎゅっと形を整えたら完成のようですよ。ねこパン、かわいく仕上がりました! こねられているねこちゃんの心境はわからないながらも、かまってもらうのはまんざらでもなさそうです。

 Twitterで公開されている写真を見ると、いつもどこかにぽてっと寝ていて、ついついさわりたくなっちゃう雰囲気のねこちゃんです。御年17歳。これからもたくさんご飯を食べて、モチモチ元気でお願いします!

画像提供:めらがいあ@OWさん

こねこねくねくね、優しく揺らしてあげます


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 image.itmedia.co.jp)


しっかりした肉質のねこちゃんですね。
色目もちょうどこんがりパンのようで(^-^)