00_e0

 タオルの上で、羽を広げてうれしそうな表情でリラックスしているフクロウ

 今回のフォトショバトルのお題はこのフクロウだ。

 さてどんな展開になるのか、コラ職人の頑張りを見ていこう。

―あわせて読みたい―

猫とフクロウの合体に味を占めたコラ職人、犬とフクロウを合体させてみた。こうなった。
君は魚雷型フクロウを見たことがあるか?オナガフクロウ先輩の華麗なる飛行【コラじゃないっすよ】※動画追加
猫はかわいい。鳥もかわいい。合体させたら無双じゃね?コラ職人が試してみた。
お手紙来てたよ!手紙を運んできてくれるハリーポッターのヘドウィグみたいなフクロウは実在した!(ロシア)
オリジナル画像の秀逸さとコラ職人のセンスが光る、フォトショバトル優秀作品20(※昆虫出演中)

まずはいつものようにオリジナル画像から
0_e6

1. 本当は飛んでいる設定で頭に乗っかった
1_e6

2. 頭に乗っかるとくればファルコン
2_e8

3. 女子力アップさせなきゃでしょ。ゆったりマッサージ
3_e0

4. そのまんま帽子、てか頭髪?
4_e4

5. 以外とヒゲに収まりやすい
5_e5

6. やっぱ飛びたいよね
6_e3

7. バスタオルつながり。で女子のヘアに
7_e2

8. 本当はカメの中身だった説
8_e

9. 真実を求めにいっちゃったよ。Xファイル
11_e1

10. オラに力をわけてあげちゃった
13_e1
References:photoshopbattles

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52267183.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

アレはなんだ?巨大オタマ?深海のクリーチャー、フクロウナギを見てみよう
大都市の小さなワンルームのアパートでオオカミと同じ部屋に住むロシア人男性
猫は人の視線を読み、それを手掛かりに行動している(ハンガリー研究)
シーツの上、いきたい。にこにこする赤ちゃんと背中を引っ張る犬
オフィス猫として勤務していた盲目の猫、会社が倒産し失業するも最高の飼い主が見つかる(アメリカ)

―画像の紹介記事―

壊れた?ダクトテープがあればOK!アメリカ人、壊れたものはとりあえずダクトテープで修理する説
なにこの触手!西オーストラリアの海岸で発見されたこの生き物の正体は?
オフィス猫として勤務していた盲目の猫、会社が倒産し失業するも最高の飼い主が見つかる(アメリカ)
モノクロ時代の古写真を次々とカラー化していくプロジェクトがインスタグラムで公開中
こんなモノよりアタシを愛でて!文字の書いてあるものは絶対に読ませたくない猫
羽を広げてリラックスしているフクロウがかわいいのでコラ職人がんばる


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


フクロウは猫と同類だわって、勝手に思っています。