Twitterで人気 お風呂の掃除に見入る猫ちゃん



(出典 pbs.twimg.com)


うちのニャンも、台所のシンクのフチに座って、お皿洗いをジッと見ています。
水の様子が面白いみたい。
シンクが片付くと、水道の水でひと遊びです。




Dooku
@SithTyranus

@yukifuri0biyori かわいいね~w

2018-11-07 01:10:15

(出典 @SithTyranus)


@Hikari_Andoh

@yukifuri0biyori 142日目が確か初お風呂見学でしたが、変わらず興味津々なのですね😆可愛いです💕いつか入浴(?)する日が来るのでしょうか…?https://t.co/fHrhRr4KZO

2018-11-06 22:49:23

(出典 @Hikari_Andoh)

ayu☆
@ayuta_90

@yukifuri0biyori @aika2aime ウチの猫も一緒です。毎日、お風呂入れる時と抜いている時と入浴中に見に来ます。

2018-11-06 22:15:40

(出典 @ayuta_90)

ねこ@2019年3月頃ディズニーシー🌊
@_neco_neko_myaw

@yukifuri0biyori うちの猫はお風呂の縁を舐めるんであかなめって呼んでます(笑)

(出典 ねこ@2019年3月頃ディズニーシー🌊 on Twitter)

2018-11-06 22:05:01

(出典 @_neco_neko_myaw)

chicchai*chicchai
@ryopkg

@yukifuri0biyori 覗き込んでる手が…カワイイ。

2018-11-06 21:38:25

(出典 @ryopkg)

涼子
@ryo_ko32

@yukifuri0biyori 目がほんと、まんまるですねぇ😆興味ある!!!!っていうのがとてもよく伝わってきます✨

2018-11-06 21:36:13

(出典 @ryo_ko32)

山口フグ
@yama_hugu

@hiziki272727 @yukifuri0biyori うちもです(笑)

2018-11-06 21:29:13

(出典 @yama_hugu)

yama
@yamabass

@yukifuri0biyori はじめまして。実家の猫はお風呂洗剤の臭いが好きだったようで、洗っている間はずっと近くにいました。

2018-11-06 21:15:19

(出典 @yamabass)

かおる
@V6Hasimoto

@yukifuri0biyori 興味深いんですね。くりっとした目が可愛い。🎵

2018-11-06 20:48:37

(出典 @V6Hasimoto)

永遠の地主さん
@AteGqEGtoj5luLv

@yukifuri0biyori お湯に落ちないように気をつけてあげて!ウチ、昔洗濯機が回っているのを見るのが好きなインコがいたんやけど、落ちて一緒にまわってたことがあった。今なら洗濯機って蓋するからそんなこともないやろけど、年がバレますね😅

2018-11-06 20:46:14

(出典 @AteGqEGtoj5luLv)

三月兎
@marchrabbit0615

@yukifuri0biyori お手伝いしてるつもりなんですよ、きっとw因みに我が家のアイコンの猫はツルリと滑ってドボン、その後パニクって家中走り回り人間が途方に暮れましたwhttps://t.co/qpYBRE9xYg

2018-11-06 20:35:59

(出典 @marchrabbit0615)

日向 刹那
@benizome

@yukifuri0biyori まんまるお目目が可愛らしい(๑╹ω╹๑ )猫自体が水を苦手なので、飼い主が水に近寄るのを心配してる、とも言いますね。入浴中に脱衣所に来たり、入れてー!ってするのは飼い主に「お水に入って大丈夫… https://t.co/6wjc8ZKhe3

2018-11-06 20:21:56

(出典 @benizome)

ブランフェムト
@egULour6W03pFqt

@yukifuri0biyori 個性ですね。うちの爺ちゃん黒猫、ジャンプして洗面台の蛇口から垂れる水を飲むのが好きだったけど お風呂掃除の様子を観察することは無く。実家にいた時期外の蛇口で手洗い中、手のひらに水溜めてそばにい… https://t.co/KdLS6ehLlj

2018-11-06 20:17:02

(出典 @egULour6W03pFqt)

ぐー
@Gootarayoshi

@yukifuri0biyori 人間に使うものに興味持ってるなんて可愛いですよね。

2018-11-06 20:09:13

(出典 @Gootarayoshi)

😈🐙葵🐬⛪️
@Aoi_is_a_Tin

@yukifuri0biyori 猫は自分たちの仲間が自分の苦手な水に使っているのを見ると心配そうに様子を伺いに来るんだと何処かで聞いたことがありますから、それかもしれませんね😊

2018-11-06 20:05:53

(出典 @Aoi_is_a_Tin)

のぶChan 🗿🖇️
@muranobu0309

@yukifuri0biyori 可愛い~

2018-11-06 20:01:40

(出典 @muranobu0309)

monmoko(新垢)
@monmoko2

@yukifuri0biyori 興味津々なニャン、なんて可愛いっ💕猫って水嫌いなくせに水周りは好きですよね。お風呂の後、蓋の簀に乗ると暖かいから良く鎮座してます。1度、蓋が有ると思って勢いよく飛び乗ったら無くてそのままド… https://t.co/1BeuXtWoL1

2018-11-06 19:56:19

(出典 @monmoko2)

ひじき
@hiziki272727

@yukifuri0biyori 好奇心旺盛なまんまる目!!!ウチにいた猫は、初めてお風呂場に入ってきてそのまま浴槽の縁を飛び越えお湯にジャンプinしましたよ。(縁が10cmくらいの幅だと知らず...)

2018-11-06 19:50:34

(出典 @hiziki272727)

山口フグ
@yama_hugu

@hiziki272727 @yukifuri0biyori 惚れました(笑)

2018-11-06 21:41:12

(出典 @yama_hugu)

CACONYA
@cacona0001

@yukifuri0biyori 興味深々のお顔が可愛らしいですね(*´艸`)きっと「ヨシヨシ、ちゃんと綺麗になったな」って言ってるのでしょうか(笑)

2018-11-06 19:39:18

(出典 @cacona0001)

Haku
@T_GMHJ_T

@yukifuri0biyori お風呂に入りたいとか🛁

2018-11-06 19:33:45

(出典 @T_GMHJ_T)

なかみー@知命のジェットコースター🎢
@nakami_coaster

@yukifuri0biyori @nucoi スッゴい解ります。「まぁ、しっかり掃除しなさいよ」とか言ってるんでしょうかね☺️

2018-11-06 19:33:19

(出典 @nakami_coaster)

かいむ
@a_kaimu

@yukifuri0biyori 伸び上がって覗き込んでる後ろ姿が可愛いですね。アヒルちゃんとか浮かべたら、ちょいちょい手を出しそうな気がします。

2018-11-06 19:32:49

(出典 @a_kaimu)

チョイノリダー
@choinorida

@yukifuri0biyori @yamasanyobi2 お目目まん丸〜( ^ω^ )

2018-11-06 19:24:30

(出典 @choinorida)