Twitterで人気 飼い主さんのゼミの発表資料を破いて遊んで反省?しているワンちゃん



(出典 pbs.twimg.com)


とっても楽しかったので、まだ夢見心地です(*^-^*)




すいすい
@suisui417

@oborateratus  はなずらをムンズとつかみたくなる可愛さですね☺✴

2018-11-06 19:44:21

(出典 @suisui417)

くーたん★取引垢★
@torihiki55krk

@oborateratus わざわざお返事ありがとうございます!顔と柄に一目惚れしちゃいました(*^^*)うちの子もですが、反省してるようでしてないけれど可愛くてついつい許してしまいますね( ´•̥ •` )♡

2018-11-06 17:18:54

(出典 @torihiki55krk)

サヤ
@vHykAzcPMEvztZ5

@oborateratus 可愛いワンちゃんですね?うちの犬も昔はよくイタズラしてました苦笑。

2018-11-06 15:51:41

(出典 @vHykAzcPMEvztZ5)

andy@nao
@TRPfGM8mZoug4GZ

@oborateratus 文章から飼い主様の愛情を感じました💖最後の一文、悪い子です、とか、怒られました、とかじゃなくて😊楽しかったです💖って素敵すぎです✨👍楽しかったよねー😊😂

2018-11-06 12:30:32

(出典 @TRPfGM8mZoug4GZ)

腹中真黒
@sleepsleep24

@oborateratus ゼミ、卒論、資料………………うぎゃー、やめてやめてやめてやめて。終わらない終わらない、データがイヤァ。ハッ(゜ロ゜)、私は何を?

2018-11-06 12:22:39

(出典 @sleepsleep24)

アイス
@ice_yuzuando

@oborateratus また悪さするんか!

2018-11-06 12:19:22

(出典 @ice_yuzuando)

うぶげ(引きこもり気味
@ubgeallstars

@oborateratus いぬのおはなが大好きな私にとってここのリプ欄は天使でいっぱいですありがとうございました。

2018-11-06 12:07:42

(出典 @ubgeallstars)

( ・ㅂ・) のてぃ( ・ㅂ・)
@nopipin

@oborateratus かわいいシェルティさん!9歳で悪戯っ子とは!じゃあ絶対長生きですね♪私のアイコンの子は18歳まで生きました!

2018-11-06 11:42:45

(出典 @nopipin)

shuubusa73
@shuubusa73

@oborateratus 楽しかったんだ☺なら許す✨可愛いから(*≧з≦)

2018-11-06 11:35:29

(出典 @shuubusa73)

grape編集部
@grape_desk

@oborateratus 突然のご連絡失礼いたします。Webメディアのgrape編集部と申します。まっすぐな視線…「楽しかったのなら、いいよね」と思わず言ってあげたくなる表情です。準備がまだ間に合う時でよかったですね!⇒

2018-11-06 11:03:03

(出典 @grape_desk)

オバケ
@p2nyiwidktRdqMM

@oborateratus 楽しかったんか。そうか。

2018-11-06 09:06:25

(出典 @p2nyiwidktRdqMM)

さやか
@itCFacfvoqlu4Qq

@oborateratus 失礼します❗ごめんなさいって言っている様に見えました😆🎵笑わせて頂きました🎵キレイな毛色ですね✨お顔も可愛すぎです💕

2018-11-06 07:24:13

(出典 @itCFacfvoqlu4Qq)

犬ONE🎀💙@きらりP
@0d9E9Ax3CSsSAsS

@oborateratus 反省してない顔だw

2018-11-06 06:30:07

(出典 @0d9E9Ax3CSsSAsS)

犬神ぽちまる🐶アローラの姿
@mikanmomo95

@oborateratus でも、可愛いから許してしまう…

2018-11-06 06:14:21

(出典 @mikanmomo95)

ぷにまな
@kXbu5A5QF2CByTu

@oborateratus 可愛い顔してる😊飼い主さんも優しくてよかった😆私も短大生の時論文よく書かされてましたがあれをわんこにびりびりにされたら泣きます😓😓私、タイピング遅すぎなので打つより書いたほうが早いです。。。

2018-11-06 05:38:29

(出典 @kXbu5A5QF2CByTu)

🌴🌴🌴あずき🌴🌴🌴
@YUKA48403401

@oborateratus 楽しかったならOK😅💦?!

2018-11-06 05:36:33

(出典 @YUKA48403401)

時雨/SHOWER*
@JamF32963595

@oborateratus よくやった。(((

2018-11-06 03:29:56

(出典 @JamF32963595)

猫旦那
@4628yorozutani

@oborateratus Oh…ニュートンを見舞った不幸を経験するとは……。

2018-11-06 03:03:37

(出典 @4628yorozutani)

のりこ
@r42QNFpBpQ1CJSu

@oborateratus 🐶「何があったの?」 という顔してる(^-^)

2018-11-06 02:30:10

(出典 @r42QNFpBpQ1CJSu)