子猫専門の保護団体≪Bottle Baby Fosters≫


ウルフキャット?生まれてすぐに捨てられた、オオカミみたいなかわいい子猫の物語(アメリカ)
ウルフキャット?生まれてすぐに捨てられた、オオカミみたいなかわいい子猫の物語(アメリカ)  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 wagspetadoption.org)


生まれたばかりの子猫を私たちが育てるのは、本当に難しいです。
うちのママ猫、授乳期に近所の子猫たち預かって乳母をやりました。
人間には攻撃的でしたが、子猫たちみんな抱き寄せてめんどうみてくれました。
というわけでで、我が家は一時期猫の保育園でした。

ウルフィー、すてきな家庭に恵まれますように。