「どん兵衛ネコ」かわいいネ!


「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい
「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい  ねとらぼ
(出典:ねとらぼ)



(出典 scontent-atl3-1.cdninstagram.com)


病院でつけてくれるエリザベスカラーより、コンパクトで動きやすいでしょうね。
何かのときは、うちもどん兵衛ネコにするゾ!!




yumi
@nanasihoo

「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/680IcRVklR @YahooNewsTopicsカワイイって言うか・・じゃまそう

2018-10-20 21:34:45

(出典 @nanasihoo)

YOOOORI
@yoooorlitypus

@Luce_Rhythm どん兵衛キャットの記事、かわいかった👏でもカップの匂い、完全に落ちるのか疑問に思ったwwwこの匂いに慣れた猫、エサじゃ物足りなくならんのかな😒

2018-10-20 15:13:58

(出典 @yoooorlitypus)

YUMI
@noir_yumi

「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/960YBdkZ02 @YahooNewsTopics我が家も用意しとかなきゃ❣️❣️

2018-10-20 11:22:22

(出典 @noir_yumi)

クロやん
@kuroyan_noir

どん兵衛猫好き

2018-10-20 09:57:07

(出典 @kuroyan_noir)

蝦夷王@皮肉はヘイトですか
@RU0YyDtJF7yM5Js

「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/F2JjytSX3c @YahooNewsTopics きみはどん兵衛ライオン 傷ついた日々は 彼に出逢うための♪

2018-10-20 06:24:00

(出典 @RU0YyDtJF7yM5Js)

猫屋敷十三匹
@Neko_Yashiki_13

「どん兵衛が家の中を走ってる……」 保護具の代わりに「どん兵衛」をかぶって生活する猫ちゃんがかわいい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LC6zmLkE2t @YahooNewsTopicsおう…どんべえちゃん…きゃわゆい…

2018-10-20 02:39:49

(出典 @Neko_Yashiki_13)