ミーアキャットとキリン 「ねえ、お話があるの」「なんだい?」


種を越えた交流!?キリンとミーアキャットの様子に何だかほっこり
種を越えた交流!?キリンとミーアキャットの様子に何だかほっこり  おたくま経済新聞
(出典:おたくま経済新聞)



(出典 otakei.otakuma.net)


顔寄せあってお話しているのかと思ったけど、
キリンはハト食べちゃうって話も出て、びっくり!





@OgcOtRgqgyCtcpR

ミーアキャットとキリンの画像見つけました。ほのぼのしますね。早く我が家に来ないかなー。

(出典 麗 on Twitter)

2018-10-15 20:55:36

(出典 @OgcOtRgqgyCtcpR)


@eu00tes

ただ私の脳内では、ミーアキャット→御堂筋くん、キリン→坂道くん…と変換されます…(可愛い)

2018-10-15 14:11:02

(出典 @eu00tes)

包茎✴︎さくはなありがとう!
@ho_kei_trab

キリン丸とミーアキャット江ってちょっとおもったけど、緑のキリンってただの草食恐竜なのでは?

2018-10-15 12:23:18

(出典 @ho_kei_trab)

イカ耳警察🦑あなを
@annamourett

我が王子動物園のキリンはハトをバリバリ頭から食べてたから、よそのミーアキャットさんにもどうか気をつけていただきたいと思います。

2018-10-15 12:08:18

(出典 @annamourett)

🏍うい🏍백일의낭군님🐧
@ui_android

EXO-L界隈ではこのキリンとミーアキャット見てみんなニョルドだって言ってるよねwかわいい😂😂

2018-10-15 10:36:54

(出典 @ui_android)

あらぎ|‘ᾥ’|2章クリア
@arg_usagi12

キリンとミーアキャット可愛すぎて何度も見ちゃう 頭の上に乗ったりせんかな

2018-10-15 09:56:49

(出典 @arg_usagi12)

ももこ
@sumomo_2

@66ThVSTz93yDYdb あのキリンさんの🦒長い👅でペロンとしたら、ミーアキャット驚くかな?

2018-10-14 23:43:33

(出典 @sumomo_2)

Yukihiro Shinotsuka
@YShinotsuka

美宥さんもいいね!したツイートの写真キリンとミーアキャットの触れ合いにほっこりしたけど、個人的には離れた所から見つめるもう一匹のミーアキャットがツボります☺️

(出典 Yukihiro Shinotsuka on Twitter)

2018-10-14 22:40:42

(出典 @YShinotsuka)

あきれいゆ🐣
@akireiyu_kinako

@kuragenosumika キリンの睫毛の長さが葦木場君ぽいですよね♡かわいい~♡ミーアキャットも背伸びしてるというか後ろ足がピンとしててそんなにキリンさんが気になるんだ…と(´∀`*)ウフフ♡ってなってしまいました!ありが… https://t.co/jZkwEDRLYn

2018-10-14 21:59:31

(出典 @akireiyu_kinako)

城所
@yk_ontwmarshall

@kkkkuse ミーアキャット上位に対して、キリンのまなざしが優しいのもたまりませんね💓キリン同士は首をぶつけ合って戦うので、首が丈夫なのだろうと、希望的に考えてますwww

2018-10-14 19:31:10

(出典 @yk_ontwmarshall)

アラフィフおやじ。
@entametopics

キリンとミーアキャットが仲良すぎてワロタ https://t.co/mXor440uMn

(出典 アラフィフおやじ。 on Twitter)

2018-10-14 18:59:22

(出典 @entametopics)

逝っ罪ー
@Gips69r13

このキリンとミーアキャットがさかりょといぞーさんに見える病を患ってしまっている

2018-10-14 18:55:53

(出典 @Gips69r13)

Maino Ohara
@mai515piano

キリンとミーアキャットの柵越しの想い…人間に遮られ、しかし人間の元に生まれなければ出会うこともなかったであろう2匹、なんと皮肉なことだ…彼らの叶わぬ恋…嗚呼、ロマンと哀愁を感じる…あっごめんなさい妄想癖がツイートにまで…引かな… https://t.co/FgHFaEPiDV

2018-10-14 16:18:52

(出典 @mai515piano)

城所
@yk_ontwmarshall

@kkkkuse キリンの顔よりミーアキャット小さいのが萌える💓何気にキリンの首が心配になりました。戻せる?と(´∀`;)

2018-10-14 15:25:27

(出典 @yk_ontwmarshall)

🐝🌈うり🐾(`ط´≠)
@macky_ki_32

ミーアキャットが気になるキリンとキリンにちょっかいかけるミーアキャットの画像見たけどあれ玉北や…。おっきいのとちったいの……(*ノД`*)

2018-10-14 15:13:54

(出典 @macky_ki_32)

イワトビ ミュージカル⇒青春高知
@iwatobi0v0

キリンとミーアキャットのコラボってだけで京都市動物園って分かってしまったよ( ;´・ω・`)夕立がある日に行った思い出(*´∀`)#京都市動物園 https://t.co/xF45R86Q3x

2018-10-14 14:53:48

(出典 @iwatobi0v0)

十六宝菜
@r_rokuya

ほんとさっきのミーアキャットのにゅいっと伸ばした小さな手足が可愛くてキリンの頭との大きさの差といいもう全てがかわいい…

2018-10-14 13:39:33

(出典 @r_rokuya)

戸磯
@toiso_

キリン、たまに鳩とか食べるのでミーアキャットも食べると思う

2018-10-14 10:24:03

(出典 @toiso_)

💉🔪
@darekananyan

ミーアキャットとキリン可愛いしはるみりもかわいい〜〜〜

2018-10-14 08:37:34

(出典 @darekananyan)

へす@かたずけない
@hesperas

キリンとミーアキャットがかわいいが一枚目の恋人の浮気現場を目撃してしまったみたいなミーアキャットが写っているの何*こ https://t.co/QctQneLgde

2018-10-14 07:39:08

(出典 @hesperas)

being
@o_k_being

ミーアキャットとキリンの写真、2匹のサイズの差が大きすぎてめちゃくちゃ怖い

2018-10-14 07:38:25

(出典 @o_k_being)