手足をバタつかせておやつをねだるハムスターの姿がとても面可愛い――こんなツイート2018年9月12日投稿され、話題になっている。

食い意地のってるハムスターは、おやつを前にするとこうなります。(ご飯おやつも十分にあげてるのですが...) pic.twitter.com/CQFt49uNo0
- おまんじゅう (@omanjuu_ham) 2018年9月12日

今回投稿されたこちらの動画ジャンガリアンハムスターの「おまんじゅう」くんがハムスター用のおやつ欲しさに駄々をこねているかのようなが映し出されている。普段からちゃんとご飯おやつも食べているにも拘わらず、おやつ必死に食べたがっているおまんじゅうくんの姿は物凄い食いしん坊だと思わざるを得ないだろう。

このツイートには、こんな反が。

必死になってるのが可すぎます
- mayumi (@loveviviko) 2018年9月12日
涼しくなるとごもり習性の野生が覚めて余計に食い意地度あがりますね
- LapisLazuli?cleave (@Fuel60556092) 2018年9月12日
可愛い(´;ω;`)うちの子もこれぐらい└(:3」┌)┘))ジタバタしてほしいです?
- べーーやん (@hamuhamustar924) 2018年9月14日

必死になって食べたがる姿を見せられるとついあげたくなっちゃうよね......。(ライター長谷川オルタ


おまんじゅう(@omanjuu_ham)さんのツイート


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


ハムちゃんは、たくさん食べるよね(^^;)

<このニュースへのネットの反応>

このまんじゅう、手足が生えて動きやがるぞ