猫禁止の島に「ネコ」のようなキツネが一匹・・・ノルウェー領スヴァールバル諸島


「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可されている理由(スヴァールバル諸島)
「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可されている理由(スヴァールバル諸島)  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 pbs.twimg.com)


ケシャに会いに行く人も大勢いるだろうね。




GO5
@Go_Mirai05

「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可されている理由(スヴァールバル諸島) - BIGLOBEニュース https://t.co/mf6xzAJN7Xこういう場所では、そういうのがあってもいいかもね〜!?何でも杓子定規の様なルールでなくていい

2018-10-06 22:01:37

(出典 @Go_Mirai05)

悠木紗花
@YuukiSayaka

どうみてもキツネですね。「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可されている理由(スヴァールバル諸島)|BIGLOBEニュース https://t.co/G9k4UZLKcE

2018-10-06 18:51:53

(出典 @YuukiSayaka)

yanoto
@yanoto0

タヌキ型なのにネコ型って偽るロボットがいるんだからネコっぽい狐がいてもいいじゃない「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可され… #niconews https://t.co/ymhk6SzWbg

2018-10-06 15:11:37

(出典 @yanoto0)

Jepteet
@jepteet

「猫じゃないです。キツネですから」猫が出入禁止になった島に1匹だけ猫が許可されている理由(スヴァールバル諸島) https://t.co/bfYcV0GJnN キツネじゃい!

2018-10-06 12:35:33

(出典 @jepteet)