鉛筆鉛筆模写をして活動中の高校2年生長靴をはいた猫さん。

今までにも数々の作品を描いているが、今回描いた『ユキヒョウ』が素晴らしいと話題になっている。

速、メイキング動画きのこちらをご覧頂こう!


画像出典:YouTube(長靴をはいた猫)


画像出典:YouTube(長靴をはいた猫)


画像出典:YouTube(長靴をはいた猫)

鉛筆だけで描いたとは思えないほどの表現

拡大して見ても、毛の一本一本が細かく、まるで一眼レフで撮影した本物のユキヒョウのようだ。

制作時間はなんと30時間!

この動画を見た視聴者からは「すえ恐ろしい…凄すぎる」「スゴすぎる・・・」「凄すぎる!天才!」などのコメントが寄せられている。

まさに命を吹き込まれた作品だ。

他にも作品を見たい人は、長靴をはいた猫@erumo_0384)さんのTwitterへ!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(長靴をはいた猫)
関連:Twitter長靴をはいた猫@erumo_0384
(本記事は上記の報道情報を参考に執筆しています)

言葉にならない。色鉛筆で描かれた『ユキヒョウ』が、もはや写真にしか見えない。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 contents.gunosy.com)


こんな才能があったら、楽しいだろうな、と指をくわえて見つめるばかり・・(^-^;