『ピースワンコ』に疑惑の目 広島県神石高原町


去勢手術せず堕胎薬を注射… 獣医師が明かす「殺処分ゼロNPO」の悲惨な光景 去勢手術せず堕胎薬を注射… 獣医師が明かす「殺処分ゼロNPO」の悲惨な光景
…滝川クリステルも見限った「ピースワンコ」の捨て犬虐待(2/2)“殺処分ゼロ”を掲げふるさと納税を集めるプロジェクト「ピースワンコ・ジャパン」の実態を、獣医…
(出典:社会(デイリー新潮))



(出典 iwiz-donation.c.yimg.jp)


え?なに?どういうこと?
火のないところに煙はたちません。
ピースワンコ 注視していきましょう。




AkiGunning@webwriter
@Aki_Gunning

やっぱり書いとくことにしました。昨日怒りのツイートを連投した原因はこの記事です。ピースワンコ のトレーナースクール講師でもある筆者が、この文章を書くことの酷さに黙っておれず、このサイトのFBにコメントをしました。… https://t.co/Pe2Lp1vYX3

2018-10-01 06:02:08

(出典 @Aki_Gunning)

いぬあや
@NPbnes

ただなぁ…廃止にして保健所まかせ、その後は県も知らん顔になる可能性もあって怖いんだよね…。ピースワンコのようにならないで欲しいけど。あの施設は生き地獄だと聞いているから。

2018-10-01 05:22:27

(出典 @NPbnes)

みわこ
@ka_miwa

コメント欄にピース?の関係だかから犬を譲渡してもらい避妊しろと言われたけど、もらったらこっちのもんだししてないとかあるけど譲渡もザルだなぁ、、 #ピースワンコ https://t.co/sBkhbqxz1I

2018-10-01 01:08:45

(出典 @ka_miwa)

尻尾のない犬
@inu_grapher

ピースワンコって水面下でいろんな工作してるんだね。もし健全に活動してたら、こんな工作アカウントが存在するのもおかしいでしょう。このアカウントどんどんフォロワー増えてるんだけど、ほとんど全部活動してない謎アカウントだよ。お金で買って… https://t.co/TwsaAEK2uh

2018-09-30 22:20:37

(出典 @inu_grapher)

ねこてん
@nekoten22

ピースワンコ支援者への返信 https://t.co/2KvAXzuUpH

2018-09-30 22:17:02

(出典 @nekoten22)

静(Shizuka)
@komitikonomiz

あれこれ検索してたら日付が変わってた。。岐阜の多頭飼い崩壊から、ピースワンコの記事までいってしまって。繁殖によって数が増えひしめき合い、*尿放置の家や部屋。わずかな食料や水を奪い合い、空腹と渇きと、恐怖で睡眠不足だろうかと。夏は暑さ、冬なら寒さが加わるし。そこ絶望しかない…

2018-09-29 00:59:43

(出典 @komitikonomiz)

ベルマロハッピー
@A0314aY1026w

”広島のピースワンコはふるさと納税が10億も集まったとか ワンコを虐待してるくせに” ー アメブロを更新しましたhttps://t.co/2LiinZT0ll

2018-09-28 15:14:16

(出典 @A0314aY1026w)

さくらん❣️
@mimagon39

ピースワンコって、やっぱり怪しいんやね。獣医師が明*「殺処分ゼロNPO」の悲惨な光景(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/99efFYcLTA @YahooNewsTopics

2018-09-27 22:43:11

(出典 @mimagon39)

mille&marron
@arcencielvent

ふるさと納税。ピースワンコに寄付しようかいつも悩んでたけど、先ずは自分の周りからと思ってやめてた。正解だったかな。どうかワンコ達が無事に過ごせてますように。

2018-09-27 19:50:12

(出典 @arcencielvent)