三毛猫ちゃん、オスなら『幸運の三毛猫』


幸福を呼ぶとされるオスの三毛猫、生まれる確率は3万分の1 幸福を呼ぶとされるオスの三毛猫、生まれる確率は3万分の1
今も昔も、猫が人の心をつかむのは変わらないようで、江戸時代の浮世絵には猫をテーマにした作品が多い。なかでも「三毛猫」が描かれることが多く、昔から日本でかわいがられていたことがわかる。「三毛猫の原産国…
(出典:ライフ総合(NEWS ポストセブン))



(出典 www.neko-ex.com)


「ミケちゃん」最近あんまり見ないと思っていたら、この前、庭の奥にひそんでうちのニャンズをシャーシャー言わせていたのが見事な三毛でした。




時代と気候の変化が激しすぎてハゲそう
@moyatto4teru

そろそろ人工的に誕生させられるんじゃないだろうか。幸福を呼ぶとされるオスの三毛猫、生まれる確率は3万分の1- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/IlelH6QQAu

2018-09-30 10:08:01

(出典 @moyatto4teru)

葵琳猫
@xx1213927xx

幸福を呼ぶとされるオスの三毛猫、生まれる確率は3万分の1(NEWS ポストセブン) https://t.co/7Bwc1qWzQIキリッとしてて可愛ぃ〜(❁´ω`❁)

2018-09-30 09:36:07

(出典 @xx1213927xx)