保護した子猫の洗い方がわかりますよ!!【動画】


汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん 汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん
保護された子猫ちゃんがお風呂に入ってきれいになりました! 気持ちよさそうにしている姿を見ているとホッとします。 米ニューヨーク州ブルックリンで活動している猫の保護団体「Flatbush Cats」に…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 assets.rbl.ms)


うちのニャンズの子猫たちも、保護してまもなく、やむを得ない事情により(ママ猫のうんちまみれになっちゃった)洗いました。
生まれたばかりだったのに、洗っても大丈夫でした。
だから子猫は洗えるってわかります。
でも、成猫は洗えないですよね。
汚かったママ猫、だんだんきれいになりましたが、洗ってはいません。




カナP
@p_ka7

か、か、か、か、かわゆぎる!!!!汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん(ねとらぼ) https://t.co/XjDSO1Uh1H

2018-09-30 11:35:40

(出典 @p_ka7)

むしばらす
@mushapero

汚れていた保護猫ちゃんが見違えるほどフッカフカに! お風呂に入ってきれいになった子猫ちゃん https://t.co/3HlETvIHRM #スマートニュース やっぱり白黒猫はかわいいなぁ

2018-09-30 10:43:26

(出典 @mushapero)