Twitter漫画 デカ猫「モフ田」に癒される


デカ猫「モフ田」の日常は癒やしでいっぱい! ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった漫画が人類の夢 デカ猫「モフ田」の日常は癒やしでいっぱい! ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった漫画が人類の夢
…ゃんだもんね……。 ちなみに、モフ田が通勤用定期で乗ってることがわかり一件落着した後には、他の猫ちゃんと同じようにモフ田を抱っこしてお外まで連れて行っ…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


「猫ちゃんたちはストレスまみれな人間に少しでも癒やしを与える為に天界が派遣してきた天使なのでは?」


【関連記事】
ブラック企業の社員が猫になったら… 会社を変えた「モフ田」の漫画、サラリーマン作者が込めた思いを聞く http://nekoyottoide.blog.jp/archives/10629931.html




清水めりぃ@猫漫画描いてます
@zatta_shimizu

自転車に乗ったモフ田くんが見たいというお声を貰ってので描いてみました😌💦ひげが風圧でグイーンってなるのがあまり好きじゃないそうです🚲#猫になったモフ田シリーズ

(出典 清水めりぃ@猫漫画描いてます on Twitter)

2018-09-22 15:46:28

(出典 @zatta_shimizu)

清水めりぃ@猫漫画描いてます
@zatta_shimizu

【創作漫画】ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話シリーズ・大川チーフ回モフ田くんが猫になった当初から少し怯えていた(?)チーフですが、少し距離が縮まったようです。根はツンデ…ではなく、優しかったんですね☺️💦… https://t.co/sObCXjWv51

2018-09-24 18:03:43

(出典 @zatta_shimizu)

清水めりぃ@猫漫画描いてます
@zatta_shimizu

今夜18時頃モフ田くんの新しい話をアップ予定です~👋☺️今回はまだあまり出てきてない大川チーフとモフ田くんのお話です。どうやら少し猫が苦手なようで…??

(出典 清水めりぃ@猫漫画描いてます on Twitter)

2018-09-24 12:16:25

(出典 @zatta_shimizu)

きにゃんこ
@kinyannco

痛くて気を紛らわせたくて本にも集中できなくてネットの猥雑加減が丁度良い。ツイッターしたりニュース読んだりお天気調べたりピクシブ読んだり。はああああモフ田さんの同僚になりたい。ウチのネコさまが世界一だけど標準サイズだから大きくて話せるネコさまヤバイ素敵。

2018-09-24 23:02:03

(出典 @kinyannco)

*あゆみ*ご褒美はマモさん🌹
@a_yu_mi_0505

モフ田さんかわいすぎな、、

2018-09-24 22:49:16

(出典 @a_yu_mi_0505)

ぱぴ
@pap_i

@zatta_shimizu モフ田君の周囲が自然に幸せになっていく、このシリーズ大好きです(●´ω`●)

2018-09-24 20:44:33

(出典 @pap_i)

泉@原稿☆東5 む39b
@izumikoujin

モフ田くんの漫画読んでる場合じゃない

2018-09-24 20:30:47

(出典 @izumikoujin)

彪寂▽霊級値5
@hyou228

ぎえ〜〜ッッ可愛いモフ田く〜ん!チーフも良い人だ…☺️ほっこり

2018-09-24 19:14:14

(出典 @hyou228)

清水めりぃ@猫漫画描いてます
@zatta_shimizu

モフ田くんが最後にぺろぺろしてるのはお水です。喫茶店やファミレスに行ってもお皿にお水を入れてもらうそうです☺️💦会社内で使ってるのもコップでなく深めのお皿です🥣

2018-09-24 19:13:42

(出典 @zatta_shimizu)

mio
@myamyaneko

モフ田君の周りは皆優しいねぇ…♡ https://t.co/Tr4KE34TGN

2018-09-24 18:28:25

(出典 @myamyaneko)

はんぺら(山田フミエ)
@hanpelah

モフ田くんと万田常務好き…猫最高…私もモフりたい…

2018-09-24 16:59:09

(出典 @hanpelah)

asm
@5as_amita

みんなモフ田をモフるといいよ。癒されるよ。

2018-09-24 14:13:52

(出典 @5as_amita)

松下朋夏
@m_tomoka08

素敵なモフモフ癒し系クリエイターがTLに流れてきた…!↓ねこちゃんかわいいねぇ…🥰↓私もモフ田くんがいる会社で働きたかったよ゛😭↓今年の5月にtwitter始めてフォロワー8000人越えってしゅごい…😳キュン↓いや… https://t.co/OYNky3Mdt7

2018-09-24 13:56:56

(出典 @m_tomoka08)

🍎🐾小熊猫推薦委員会会長🐾🍎
@Chillllin_zoo

モフ田ァァァモフモフしたィィィィ

2018-09-24 13:56:08

(出典 @Chillllin_zoo)

poteto
@1987pote

モフ田君にモフれるのなら満員電車に乗って通勤するのだって頑張れるわ!貧血で倒れることはなくなったし(血糖値下がって倒れることはあるけどww)

2018-09-24 13:37:15

(出典 @1987pote)

ココハ
@koko_ha00

モフ田さん書籍化してくれないかなぁ。

2018-09-24 10:51:50

(出典 @koko_ha00)

ココハ
@koko_ha00

【創作漫画】ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話② | 清水めりぃ@創作 #pixiv https://t.co/scz1oTsgdTモフ田さん、めっちゃ好き♡

2018-09-24 10:50:28

(出典 @koko_ha00)

マユ✨❄️⛸️❄️✨
@mayug9

モフ田のように生きたい🤗💕 何度読んでもモフ田が可愛い✨❤️

2018-09-23 21:23:24

(出典 @mayug9)

蛇口。半分溶け
@ja_gu_chi

デカ猫「モフ田」の日常は癒やしでいっぱい! ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった漫画が人類の夢(ねとらぼ) https://t.co/6lJZEqu7Bw良いな…猫。でっかい猫!

2018-09-23 20:01:22

(出典 @ja_gu_chi)

いづみ🐷ぶた太
@boo3283

デカ猫「モフ田」の日常は癒やしでいっぱい! ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった漫画が人類の夢(ねとらぼ) https://t.co/BD3qK6h0Ntコミック化したら即買うニャ

2018-09-23 18:28:51

(出典 @boo3283)

shinji kanazawa
@shinji37pop

モフ田さんかわええ。

2018-09-23 18:24:40

(出典 @shinji37pop)

PZYCHO
@PZ3Y1C5HO

モフ田のいる会社いきたい

2018-09-23 17:36:32

(出典 @PZ3Y1C5HO)

若葉@雑多垢
@xV9by1knvHakNIS

モフ田くんはいいゾ https://t.co/DyVgZnCUtB

2018-09-23 15:10:14

(出典 @xV9by1knvHakNIS)

考えないキジネコ
@tyomo_shining

モフ田くんにモフモフしたい

2018-09-23 00:45:23

(出典 @tyomo_shining)

新大阪駅の構造が分からない鳩
@whitepigeon23

モフ田くんかわいすぎでしょ反則

2018-09-22 22:39:33

(出典 @whitepigeon23)

半冬眠
@ranmuu

モフ田すわぁぁん!!!って飛び込みたい

2018-09-22 20:28:41

(出典 @ranmuu)

半冬眠
@ranmuu

あわ〜モフ田さんかわいい〜

2018-09-22 20:26:37

(出典 @ranmuu)

ネクロム
@PANDA_PANDA448

@zatta_shimizu ひげが ぐい~ん(*´ω`*)モフ田くんの、お風呂事情は、どうなんだろ?元人間て事で、お風呂入るか・・・猫になってしまって、お風呂嫌いなのか・・・気になります

2018-09-22 19:16:08

(出典 @PANDA_PANDA448)

TK
@TK3_desu

モフ田さんに触りてぇ……

2018-09-22 18:44:11

(出典 @TK3_desu)

いなきちかぶきち
@inajun2cub

@zatta_shimizu ちょうちよがとまるような、のんびり感。モフ田くん、いいな。

2018-09-22 18:17:52

(出典 @inajun2cub)

あん
@creamy_sammy

#これを見た人はロック画面を強制アップモフ田くん待ち受けにしちゃった…かわいい(//∇//)

(出典 あん on Twitter)

2018-09-22 16:51:48

(出典 @creamy_sammy)