家族との絆のため8歳息子を連れて狩猟/仕留めたヒョウと笑顔の
  • HTMLタグ編集
  • 撮影


    「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米)
    「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米)  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)

                                        

     ヒョウを仕留めた米女性ハンターの笑顔に、セレブや動物愛護活動家から非難の嵐
    ヒョウを仕留めた米女性ハンターの笑顔に、セレブや動物愛護活動家から非難の嵐  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)               


    (出典 cdn0.thetruthaboutguns.com)    



     
    この問題を、初めて知りました。
    スポーツ、娯楽としてのハンティングなのでしょうか。
    私たちの生活に必要な行為なのでしょうか。

    いろいろな考え方があるようですが、機会があれば、またとりあげていきたい話題です。




    Choco
    @TOTOMOKONYAN

    生き物を*ことではなく違う方法で子供との絆を作って欲しい。。理解できない。。「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米) https://t.co/YLuU8ru5Ah #ネタりか

    2018-09-14 14:12:20

    (出典 @TOTOMOKONYAN)

    planet_y_0611
    @planet_y_0611

    じゃあ、*れた動物のほうの『家族の絆』は???結局は動物を*て快楽を得ているくせに、正当化して美化して自慢してる。本当に野生動物を敬ってるなら、家族まとめて動物に喰われればいいのに。「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れ… https://t.co/BixALLFO3P

    2018-09-14 04:55:41

    (出典 @planet_y_0611)

    一番星
    @asokaze7

    最低!悪魔!「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米)(Techinsight) https://t.co/v63oB0J4di

    2018-09-14 02:19:18

    (出典 @asokaze7)

    ナデシコイブキ
    @DumaSatomi

    「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米) https://t.co/bk8lcCvZJF #ネタりか 家族の絆って動物の命を犠牲にしないと作れないものだっけ?なんでこの家族のために動物、射*れないといけない… https://t.co/iK94FTTmao

    2018-09-13 23:24:32

    (出典 @DumaSatomi)

    moon_light
    @rainyrose812

    ((( ;゚Д゚)))生き物を*て家族の絆が深まるの?「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米)(Techinsight) https://t.co/fEeWQtSH1l

    2018-09-13 22:45:54

    (出典 @rainyrose812)

    pothos(植物ミーア)
    @pothos2017

    *が趣味になったら、坊や、両親にしとくんだぞ、他人に迷惑をかけるな。「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米) https://t.co/U9wtEFl8ks #ネタりか

    2018-09-13 22:43:31

    (出典 @pothos2017)

    アオソラ
    @PuZxTHcwRzLBn82

    8歳の子供に銃の扱い方を教えてどうするの。野生の動物を*て『寄付』だなんて綺麗事言わないで。銃よりも命の大切さを教えてください。「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米) https://t.co/fldzhobqYt #ネタりか

    2018-09-13 21:23:50

    (出典 @PuZxTHcwRzLBn82)

    月子
    @moonlight201605

    「家族との絆」のため、8歳息子を狩猟に連れて行く両親(米)(Techinsight) 子供に悪影響だわ!狩猟なんて断固反対!https://t.co/pPGNp4qoO0

    2018-09-13 20:50:20

    (出典 @moonlight201605)