きゃりーぱみゅぱみゅの≪あめちゃん≫ SNSでも大好評


きゃりーの「愛犬」はツイッターにも影響? すでに「いいね」が5万超える きゃりーの「愛犬」はツイッターにも影響? すでに「いいね」が5万超える
…る。 きゃりーさんは併せて、「名前はあめちゃん 甘えん坊の女の子です」とも説明。犬種は明かしていないが、白くふわふわした体毛が特徴的だ。きゃりーさんが…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ も ワンちゃんをペットに!! http://nekoyottoide.blog.jp/archives/12089325.html


きゃりーちゃんの家の犬になりたくなってる人、たくさんいますねー。




zwx
@zwx3657

きゃりー自撮り詐欺すぎやんそれよりもっと犬載せてくれ

2018-09-20 22:47:02

(出典 @zwx3657)

chocolate takeco❤︎
@o_m_t_k_k_k_h

きゃりーぱみゅぱみゅの犬かわいすぎてヤバい💘

2018-09-19 22:09:12

(出典 @o_m_t_k_k_k_h)

zwx
@zwx3657

きゃりーの犬くっそかわいい

2018-09-19 19:31:12

(出典 @zwx3657)

かいと
@Kaipzdr

犬猫どっちも飼いたーいーヒカキンのまるおとかきゃりーちゃんのあめちゃんばちかわいい

2018-09-19 19:23:04

(出典 @Kaipzdr)

さかむけ
@ggskmk5

きゃりーちゃんとこの犬めっちゃ可愛がられててかわいい

2018-09-19 14:48:30

(出典 @ggskmk5)

緋 色
@hr__mu

きゃりーちゃんの犬可愛すぎだ

2018-09-19 11:40:41

(出典 @hr__mu)

ばぁどまん。
@___b__25

きゃりーぱみゅぱみゅの犬です って自己紹介してほしい。

2018-09-19 10:03:00

(出典 @___b__25)

ゴーイング マイ ぺす
@fureewagahai

@pamyurin もう、おきたの?きゃりーちゃん。犬に起こされたかい😏

2018-09-19 09:38:54

(出典 @fureewagahai)

おおもっちゃん きゃりー大ファン
@kiyomomokyou

きゃりーちゃんのあめちゃんかわいいなぁー!自分に似た犬を飼うって本当だなぁーと思った。きゃりーちゃんを犬にしたら本当にぴったりだもんね!

(出典 おおもっちゃん きゃりー大ファン on Twitter)

2018-09-19 08:02:08

(出典 @kiyomomokyou)

mathew
@Mathew9171997

きゃりーの犬かわいすぎ🐶🐕😭

2018-09-19 00:16:11

(出典 @Mathew9171997)

あさとし
@asatoshi

@pamyurin きゃりーちゃんが、犬猫愛することは、何もイヤじゃないけど、彼女の表現が、たとえプライベートなことであっても、そこに異物が出てくるのが、もったいない・・。かわいいと返すのは、きゃりーちゃんその人のかわいいだけでいい。

2018-09-18 23:35:01

(出典 @asatoshi)

うなまる
@cAndy_chan_1123

中学生の頃からあめちゃんってあだ名だった私は今きゃりーの犬になった気分です。

2018-09-18 23:24:18

(出典 @cAndy_chan_1123)

はるお彗星💯
@haruo_chaaan

きゃりーぱみゅぱみゅさんちで最近飼いだした犬がかわいすぎるんだよなあ。犬に絡んでるきゃりーさんもまたかわいいんだよなあ。

2018-09-18 23:17:39

(出典 @haruo_chaaan)

いとうちゃん
@l5_g4

@pamyurin きゃりーちゃんは、犬派ですね😄

2018-09-18 23:16:04

(出典 @l5_g4)

kitarou
@1133kitarou

@pamyurin きゃりーちゃん可愛い犬ちゃんですね(^_-)-☆

2018-09-18 23:14:10

(出典 @1133kitarou)

かまぼこ
@bonobono56ri

きゃりーぱみゅぱみゅが飼ってる犬も可愛いしきゃりーぱみゅぱみゅが話しかける声も可愛いし可愛い×可愛いで可愛いが溢れてる素敵な動画で可愛いが過ぎるよ。

2018-09-18 23:13:09

(出典 @bonobono56ri)

👶ちゃおつーぶ🍼
@nyspl2

きゃりーぱみゅぱみゅの犬になりたい人生だった

2018-09-18 19:19:46

(出典 @nyspl2)

riko
@rikopfm

きゃりーが飼ったわんちゃん、あめちゃんの犬種ってまるぷーかな?マルチーズとトイプードルのMIXは人気だもんな…。

2018-09-18 19:06:16

(出典 @rikopfm)

カワムラ
@mizutamari_waro

きゃりーが犬飼ったりまふくんが猫飼ったりHIKAKINさんが猫飼ったりほんまもう願ったり叶ったりですわ!!(小動物が好き)

2018-09-18 18:28:01

(出典 @mizutamari_waro)

t.takada@見ている方向はすでにRSR19
@_t28_

@tatatapo94 きゃりーぱみゅぱみゅの家の犬になりたい

2018-09-18 16:47:31

(出典 @_t28_)

🐋
@nm__io

きゃりーぱみゅぱみゅの犬 ヒカキンの猫

2018-09-18 14:00:12

(出典 @nm__io)

Añita
@Edmmrock

きゃりーぱみゅぱみゅさんの新しいワンコが同じ犬種で私の犬そっくり😳きゃりーぱみゅぱみゅさんのワンコの方が女の子らしい顔つきしてる。可愛い😍❤️

2018-09-18 12:43:14

(出典 @Edmmrock)

ayumin
@achaneroaka0425

きゃりーちゃん家の犬めっちゃかわいぃ🐶💓

2018-09-18 12:11:14

(出典 @achaneroaka0425)

あめちゃん🍭
@s2_suki_maru

きゃりーちゃんの犬、名前一緒( ˊᵕˋ )💓

2018-09-18 11:39:40

(出典 @s2_suki_maru)


@poymdk

きゃりーぱみぱみの犬かわいい犬

2018-09-18 10:33:57

(出典 @poymdk)

ぼっ☆さん ぼっさま BOSS
@ystk_poisoning

これスルーしてたけどガチなのかwきゃりー犬を飼うとは思わなかったwもし*るとあ〜ちゃんに影響受けた?w

2018-09-18 07:56:29

(出典 @ystk_poisoning)

⊥ɐʞ∩ʎɐ🍊
@kiyo468v

きゃりーは犬派だったか

2018-09-18 07:14:28

(出典 @kiyo468v)

ウルトラべべ
@htkytky

きゃりーの家の犬になりたい人生だった( ´_ゝ` )今週も1週間頑張るぞい( ´_ゝ` )

2018-09-18 07:13:38

(出典 @htkytky)

ひめの
@yhime08

きゃりーちゃんの犬と同じ名前なの〜〜うちのアメちゃん🍭🍬

(出典 ひめの on Twitter)

2018-09-18 02:05:04

(出典 @yhime08)

🎃ちぃのん
@_chiiinoO__n

いや犬もきゃりーもかわいすぎしんだおつ

2018-09-18 00:42:04

(出典 @_chiiinoO__n)

れい
@fuji79

きゃりーさんとこの犬、わたしの愛犬に似ているな・・・

2018-09-18 00:14:53

(出典 @fuji79)

まさやん
@masayaanp0w0q

きゃりーの犬、可愛すぎる

2018-09-18 00:08:01

(出典 @masayaanp0w0q)

不自然なmorita⊿
@pf_5mo7ri5ta_sb

LINE NEWSでチラッと見たけど…なんか見覚えのある犬種のような…なんか…ぽぽ〜って声が聞こえるような…きゃりーちゃん、もしかして影響受けてる?

(出典 不自然なmorita⊿ on Twitter)

2018-09-17 23:52:06

(出典 @pf_5mo7ri5ta_sb)

ももぱみゅ@次は東京ツアー
@pamyurinm

きゃりーちゃんの愛犬あめちゃん🍬とてつもなく可愛いじゃん、、犬好きなあたしには犬になりたいくらい羨ましい。一緒に寝れるしきゃりーちゃんなら運動で散歩ちゃんとしてくれそうだし!!これからの成長が楽しみだなぁ☺️♥️

2018-09-17 23:44:54

(出典 @pamyurinm)

SEXY SAD I
@sexy_sad_i

きゃりーの犬になりたい

2018-09-17 23:33:52

(出典 @sexy_sad_i)