dropped29

 もう少し続くかと信じていたのに、いつだっていつの間にか去ってしまう。それが連休だ。々のの連休第一も終盤を迎え、テンション下がり気味の匿名処理班たちにマイナスイオンアルファ波がたっぷり感じられる動画を見つけてきたよ。

 の流れのように流れうとうと、うとりんこするが発見された模様。


Just chilling and cooling down from r/aww

 の浅瀬で岩に体をあずけ、ゆらゆら流れに身を任せているの個体。リラックスしきったその表情は癒しオーラに包まれていて、見ていてほっとしてしまう。

 1日いっぱい遊びを堪したあとなのだろうか
 なんとも気持ちよさそうな寝顔なんだ
dropped30

 眠りにつくかつかないか、この時間が至福なのはみんなよくよくご存じのはず
dropped31

 暑いを乗り越えた川辺で夢見ていい思い出ができたかもしれないね
dropped29

 の流れで夢うつつの動画海外掲示板Redditでも人気を博していた。


と変わりたい

すみません、その場所を変わっていただいても?

・おれと来たらが合わないだけで眠れないのに、は岩でもぐっすり。うらやましい

のどこでも深く眠れる才がうらやましくてたまらないのだが、たちにコツを教えてほしい

もまた液体なのだということを記憶に焼き付けた方がいいかもしれない

・見てるだけで癒されてしまった…

 なかなか眠りにつくのがいつの間にか難しくなった大人たちが、邪気で防備なうとうと姿に心うたれてうらやましくなっていたようだ。昔はいつでもどこでも眠れた気がするけど、明日のことを考えたり不安なことを思うと寝つきが悪くなったりする。そんなみんなが今は少しでもゆっくり眠れたらいいな。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの面上で紹介しています。

こちらもオススメ!

動物鳥類についての記事―

猫はかわいい。ナマケモノもかわいい。合体させたらすごくかわいくなるんじゃね?で、こうなった。
眠い、でもまだ寝たくない。ピューマのメッシさん、うとうとと戦う
だってかわいいから...小学校の番犬、子供たちが餌を与えすぎた結果極太サイズに。ダイエット警報が発令(台湾)
白い猫があまりにも球形まん丸な毛玉感だったのでコラ職人頑張る
「何すんねん、ざけんなゴルァ、しばいたろかワレ(意訳)!」ヒョウV.S.犬、勝つのはどっち?

―画像の紹介記事―

猫はかわいい。ナマケモノもかわいい。合体させたらすごくかわいくなるんじゃね?で、こうなった。
だってかわいいから...小学校の番犬、子供たちが餌を与えすぎた結果極太サイズに。ダイエット警報が発令(台湾)
白い猫があまりにも球形まん丸な毛玉感だったのでコラ職人頑張る
言葉なんてもういらない。あったかい気分にになれる動物たちの画像集
15年以上も放置されてたお宝発見!祖母宅のガレージにあったのは超レアなランボルギーニ・カウンタックだった!
つめたくてきもちいいので川の中でウトウトうとりんこする犬の癒し動画


(出典 news.nicovideo.jp)

気持ちはよくわかる……

<このニュースへのネットの反応>