ペットの存在は子どもの自尊心を高めて、社会性を培う可能性


犬は親友。小学生と犬が7年間で築いたあたたかな関係性
犬は親友。小学生と犬が7年間で築いたあたたかな関係性  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)



(出典 www.1242.com)


ペットは、家庭の中で、家族であり、親友であり、同志でもあるんです。
そういう存在を身近に持つこどもは、たくさんのことをペットや、ペットと接する大人から学ぶのでしょうね。




無口な犬
@1or8

犬は親友。小学生と犬が7年間で築いたあたたかな関係性 https://t.co/gs4biPKu6H私にも犬の兄がいた。小型犬だったけど、いつも守ってくれたよ

2018-09-16 09:43:31

(出典 @1or8)


@takeshi_s_1978

この動画でも、それが解るよね。https://t.co/4RjI9GrMXc犬は親友。小学生と犬が7年間で築いたあたたかな関係性 https://t.co/t2lM65Giiu @grapeejpさんから

2018-09-16 08:09:16

(出典 @takeshi_s_1978)

ドリームダイアリー
@5353888

犬は親友。小学生と犬が7年間で築いたあたたかな関係性 - ニフティニュース みて!みて!https://t.co/kCyXXQCcn1

2018-09-15 22:12:08

(出典 @5353888)