女優吉岡里帆25歳)が、9月12日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。類のネコ好きである吉岡は、同じくネコ好きの長瀬智也トークを咲かせた。


実家で5匹のネコを飼い、趣味ネコ探しという吉岡は、長瀬・ミーちゃんについても写真で見ており、「絶対外には出さないぞ、っていう気持ちが大好きです」と長瀬に告げる。

長瀬も「そう。番組に出したりしない!」と箱入り娘ならぬ入りネコであると断言。長瀬によると、ミーちゃんは外にも出さないため長瀬しか知らないそうで、吉岡から「過保護!」と笑顔でツッコまれていた。


ネットでは「ネコと戯れる吉岡里帆長瀬智也何これ最高」「吉岡里帆より 長瀬智也の方が可愛い」「ミーちゃん、大事にされてるなあ」「さらっと大好きとかぶっこんでくる吉岡里帆の強さよ」といった反応があるようだ。


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


うーん、でも外には出さない方がいいみたいですよ。