no title

 まさに今、窃盗が行われようとしているその現場が撃された。
 窃盗というより誘拐なのか?

 犯人は小さな小、盗み出そうとしたものは大きなだ。

 半ば強引にについた紐を引っろうとしただが、抵抗の状態、っていうか自発的にに連行されていったようだ。

―あわせて読みたい―

犬かと思ったら馬だった!犬化が加速する子馬、ソファで腹出しモフを催促
スーパーボウル特別CM 、バトワイザーは今年も馬と犬の感動のコラボ、2015年スーパーボウルCMベスト10
片目を失ったポニーの親友は犬だった。飼い主の知らぬ間にポニーの背にのり友情を育んでいたコーギー犬(アメリカ)
【動画】ほのぼの。警察官の騎乗馬にかまってほしかったフレンチブルドッグ
馬は例え見ず知らずの人でもその仕草を読み取ることができる(英研究)


Cute Puppy Steals Horse

 はいこれはもう、全に盗んでますね。
1

 後ろには撃者もいるので言い逃れはできません。
2

 のヒモが付いた状態ならいける!とでも思っていたのか、計画的犯行なのかはわからないままに、簡単にを盗み出すのに成功した

 この後をどうする気だったのだろうか?

 ドッグフードと引き換えに市場で物々交換しようとしていた、とでもいうのだろうか?それとも繋がれているに対しての友情から、「この支配からの卒業」ってやつを手引きしてあげたとでもいのだろうか?

 まあなんでもいい。結局のところ「ほのぼの~」なのだから。

 あとって結構を盗みがちな。


Dog stealing the Horse

こちらもオススメ!

動物鳥類についての記事―

猫の前足がくるっとなってかわいい件についての画像集
愛犬を亡くし失意のどん底にいるおばあちゃんに再び笑顔を。運命の導きで新たなる相棒が訪れた!(アメリカ)
子どもが外に出ちゃったよ!ヤマネコ母さん大あわての巻
なんだって~!超能力を持つ猫(サイキックキャット)が約800万円で売りに出される(ロシア)
猫が箱にぴったりフィットしていたのでコラ職人がんばる

動画の紹介記事―

やっぱ宇宙由来は違うわ。ブラジルの国立博物館の大火事でもほぼ無傷だった巨大隕石「ベンデゴ隕石」
月にもっこり。巨大なピラミッド状の建造物がGoogle moonで発見される。
子どもが外に出ちゃったよ!ヤマネコ母さん大あわての巻
こ、これは??南極に謎の施設が発見され様々な仮説が立てられる(Google Earth)
一家の団らん時、突然のわんわんお。ご主人に言いたいことがある犬
自分の体の何十倍もあるモノを盗み出そうとした犬。そして作戦成功!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


優しい目をしたお馬さんも、だまってついて行ってあげてます。

<このニュースへのネットの反応>

散歩につれてってるんなんじゃないの?着いてきてるか振り返って確認してるし馬の主人になったつもりなのかも


最近の牧羊(?)犬は賢いなあ