dropped66

 とある一家の団らんの時、家族の一人が話し出したのを機に、も言いたいことを言い出しちゃったかのようなワンシーンが撮影されていた。 

 チャーリーさん、ついつい家族の会話に一生懸命参加しちゃったようだ。その様子がコミカルかわいいのでみんな見てみてね。



Talking dog has a lot to say to his owner

 家族のみんながお話し中、チャーリーさんもついつい参加したくなっちゃったのかもしれない。議題はおやつの種類についてかもしれないし、おやつの頻度、散歩の時間帯についてかもしれない。物申したいチャーリーさん、ついついむゃむにゃと会話を繰り広げていたよ。

 最初はおとなしくしていたチャーリーさんだったが、
dropped67

 家族が話し出した途端、つられるみたいにで話し出した!
dropped68

 何を言ってるか分かりたい!けど分からない
 人が話してる真似をしているかのようでかわいいんだ

dropped66

 チャーリーさん、動画の最後までしっかり自己していたよ
dropped69

 この動画コメント欄は、チャーリーさんのおしゃべりに大喜びだったようだ。


・「人間たちっていつでもべらべら話すんだから~」

・深みのあるいいバリトンボイスだねえ

・飼いたちのお喋りを真似ているのかなあ

・べらべらべらべらべ~らべら

・なんてかわいいお喋りっ子なんだ

・なんて言ってるか分かればいいのにな。通訳が必要だよ

・上に叱られたとき、内に流れる言葉に似ている

 チャーリーさんのお喋りに思わぬ笑いを誘われちゃった人々が多くみられていたよ。ペット突然話してくれる時、本当に言葉が通じればいいのになあって思うよね。通じないからもどかしい分いとおしいって噂もあるけど、みんなはどう思う?

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの面上で紹介しています。

こちらもオススメ!

動物鳥類についての記事―

動物は仲間の死を悲しむのか?それを科学的に解明することは可能なのか?
汚れた毛が絡みつき、異形の姿になってしまった猫が保護施設の前に置き去りにされるも、
犬生最悪のミス。それは猫に吠えたことだった。
あのさ、イタズラもほどほどにね!あちこちイロイロちょっかいを出しちゃってるカラスたちの写真集
活躍は冬場のみ。そり犬の知られざる夏場の悲しい状況に終止符を打つ活動が開始される(カナダ)

動画の紹介記事―

犬生最悪のミス。それは猫に吠えたことだった。
サンディエゴの上空に浮遊する謎の光?目撃情報多数で「宇宙人の侵略キター!」と大騒ぎに(アメリカ)
活躍は冬場のみ。そり犬の知られざる夏場の悲しい状況に終止符を打つ活動が開始される(カナダ)
食べ物を食べるときの咀嚼音動画が流行っているので犬でやってみた(ASMR)
チームの中心はオレだから!仲良く眠る2匹の子猫の間にムギュっと入り込もうとする子猫
一家の団らん時、突然のわんわんお。ご主人に言いたいことがある犬


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 i.ytimg.com)


カメのクラッシュみたいに、言っていることがわかりたいねー。