新しい命が生まれるというのは人間にとっても動物にとってもハッピーなこと。

こちらの動画では、生まれたばかりの赤ちゃんとご対面したワンちゃんが・・・

Welcome new baby pic.twitter.com/USJONOcOjP

Gaml .y (@m_yosry2012) 2018年9月5日


画像出典:Twitter(@m_yosry2012)


画像出典:Twitter(@m_yosry2012)


画像出典:Twitter(@m_yosry2012)

ママの腕の中には生後まもない赤ちゃんが。

初めてご対面したワンちゃん赤ちゃん興味々。クンクンと匂いをかぎまくる。

新しい家族ということを感じているのか、ワンちゃんはとても嬉しそう!

へようこそ!」と歓迎しているようだ。

これからともに人生を歩んでいく赤ちゃんワンちゃん素晴らしい思い出をたくさん作っていってほしい。


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機を利用して掲載させていただいております。

我が家へようこそ♪ 生まれたばかりの赤ちゃんを大歓迎するワンちゃん!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


心から歓迎しています。
犬にはわかるんですね、守るべき存在であるということが。