これが中国当局が認めたAAAA級の可愛さだ!!

災害社会問題ばかりがに入り、何かと心に重い影が差し込んでくる昨今。こんな現実にすっかり疲れてしまったアナタに送りたい、とっておきの動画アカウントがあるのでご紹介しよう。

たまにはメールボックスやSNSを閉じて、このに包まれたコロコロもふもふ世界を心ゆくまで堪してみてはいかがだろうか。

この動画は、中国・四の”成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地”という保護施設が開しているもの。Youtubeに「iPanda」という動画アカウントをもっており、広報も兼ねて定期的にパンダ可愛い姿を投稿している。

甘えんぼすぎるパンダたちと、困りながらもデレデレな飼育員さんの攻防戦を見れば、あなたのハート平和が満ち溢れることだろう・・・。

他にも、生まれたばかりのパンダ赤ちゃんの姿や、お母さんパンダ重な出産シーンまで、数多くの動画開中だ。

もうとにかく可愛いとしか言いようがない天国なのだが、もちろんこの記事をご覧の方の中には「動画だけじゃ物足りない!」とお思いの方もいらっしゃることだろう。

そんなアナタにお得情報。こちらのパンダ保護施設は観光客にも一般開しており、パンダたちを間近で見学できるとのこと。

公式サイトだけではなく園内にも日本語の案内もあるため、四観光にはうってつけの場所だ。中国観光局からも”国家AAAA級観光スポット“との認定を受けており、まさに中国のリーサル・ウェポンと言えるだろう・・・!

下のリンクから公式サイトYoutubeアカウントがご覧いただけるので、是非チェックしてみて欲しい!

 

参照元:Youtube成都大熊猫繁殖研究基地

【ころころ動画】24時間365日癒される!中国当局認定最強施設の動画アカウントがヤバすぎる!!


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 s1.ibtimes.com)


Youtubeに動画アカウント「iPanda」