温厚で、元気で朗らかで、人間に優しいアイスランドの馬【画像】


ぬいぐるみかな? ちょっと意外なもこもこ動物が可愛いすぎた
ぬいぐるみかな? ちょっと意外なもこもこ動物が可愛いすぎた  BuzzFeed Japan
(出典:BuzzFeed Japan)



(出典 upload.wikimedia.org)


バイキングといっしょにアイスランドに移住してきた馬たちが、アイスランドの地に適した馬になっていきました。
人間といっしょに生活してきた馬たちです。




りんこ
@_riiinko_

アイスランドの馬の写真が撮りたいんじゃ〜〜〜 https://t.co/zRLRqzEFyG

2018-09-08 02:13:34

(出典 @_riiinko_)

haireriah
@haireriah

アイスランドの馬たちhttps://t.co/6Hh2axX9g3

2018-09-07 20:58:19

(出典 @haireriah)

Hako
@jamuri99

Wi-Fi使えるところから昨日の写真を。アイスランドの馬は小柄でどっしりしてて優しい感じ。乗馬用に準備されてる馬達ではないのにこの人懐っこさ。(食べ物はあげちゃダメなので誰も何も持ってない。)写真では同じくらいに見えるけど手前に… https://t.co/0QCq0oYpLY

2018-09-06 19:25:22

(出典 @jamuri99)