追悼 熊から家族を守った小さな犬(米)



(出典 static.lakana.com)


アメリカは、住宅近くにクマがたくさんいるのでしょうか。

ワンちゃんは、必死で人間を助けてくれるのですね。
私たちは、それに値する動物ですか?




榊原樹里
@giulietta1219

自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米)(Techinsight)こんな小さいワンちゃんでさえ 人を危険から守ろうとするのに 人は動物を簡単に殺処分する。このワンちゃんの恐怖を想像すると涙が出ます💦 https://t.co/CFfEg8XZz8

2018-09-06 00:58:13

(出典 @giulietta1219)

タッキー
@Tacky0325

これだから犬って好きここまで最高の人間のパートナーはいないよ病死してしまった愛犬が思い出される…自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米)(Techinsight) https://t.co/8SEbjlZ9eN

2018-09-05 13:15:35

(出典 @Tacky0325)

ぷー → ユノとチャンミンが大好きです
@torochan26

こんな小さな犬が熊に立ち向かって犠牲に…かわいそうだ…でも、大好きな飼い主さんを守ったのね小さな犬の命を虐待して喜ぶ人間も居るのに、犬の方が余程、人間よりも大切に思う…自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米)… https://t.co/IzjTEgTp4E

2018-09-05 12:58:02

(出典 @torochan26)

スノーレパード
@lonely_moon5

自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米) https://t.co/MB9WBXBxVU #ネタりか 悲しい。こんなにも動物は『飼い主』に忠実。

2018-09-05 12:48:57

(出典 @lonely_moon5)

逸犬ダンくんのママ🐶🐾
@mippon_pon2

犬って本当に健気だよね😭ココちゃんとダンくんに会いたくなっちゃった😭😭自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米)(Techinsight) https://t.co/ViLvF8nSpA

2018-09-05 12:46:38

(出典 @mippon_pon2)

えりこ村長
@e_soncho

【海外発!Breaking News】自らの命を犠牲にし熊から家族を守った小さな犬(米)- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Apg8UR96Vzこういうときこそ銃じゃないのかな??まぁ状況や精神状態… https://t.co/Tb0gYb8mmc

2018-09-06 01:23:17

(出典 @e_soncho)