「鼻ぺちゃ犬」ってこういう犬なのよ【画像】


鼻ぺちゃ犬あるある6選
鼻ぺちゃ犬あるある6選  livedoor
(出典:livedoor)



(出典 woofoo.jp)


ワンちゃんはみんな、飼い主さんと似ているんですよ。
不思議ですね。
どっちかが近づいていくんでしょうね。

鼻ぺちゃ犬の飼い主さんには、誤解される気がしてなかなか「似てますね」と言いづらいですが、やっぱり似ているんですよ。




lorem_ipsum
@lomip1992

鼻ぺちゃ犬あるあるだそうです。RG、じーさんに歌ってあげて〜!

(出典 lorem_ipsum on Twitter)

2018-09-02 00:57:53

(出典 @lomip1992)

なつ
@moncome

むにょんむにょん💛.#310Harry #pug #puglife #puglove #dog #犬 #パグ #鼻ぺちゃ https://t.co/BKPWckG86R

(出典 なつ on Twitter)

2018-09-03 22:10:49

(出典 @moncome)

タミコ@WordPress
@xtamikox

おはようございます☀今日もだいぶ蒸し暑いですね〜我が家はまだまだエアコンフル稼働です(。・ω・。) #dog #pug #pekinese #犬 #パグ #ペキニーズ #鼻ぺちゃ #多頭飼い

(出典 タミコ@WordPress on Twitter)

2018-08-28 09:14:35

(出典 @xtamikox)

ANRIHIMESAMA
@tetsuro360528

美魔女アンリ姫様👸7歳8ヵ月の美しさでございます🎵🤗🤗🤗超親バカでごめんなさい🤣🤣🤣#犬 #犬好きさんと繋がりたい #ワンコ #シーズー大好き部#犬バカ部 #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ#鼻ぺちゃ犬 #鼻ぺちゃ部 #美魔女

(出典 ANRIHIMESAMA on Twitter)

2018-08-27 08:28:44

(出典 @tetsuro360528)