耳はちぎれ声帯も……傷だらけの保護犬が奇跡の出会い


耳はちぎれ声帯も……傷だらけの保護犬がくれた「奇跡の出会い」 人間が動物の運命に責任を持つということ 耳はちぎれ声帯も……傷だらけの保護犬がくれた「奇跡の出会い」 人間が動物の運命に責任を持つということ
2年前、母犬と娘犬を引き取った家庭に、新たに加わったオスの野良犬。「よく似ているけど、もしや……」と思った飼い主がDNA鑑定したところ、親子であることが判明しました。保護犬を巡る不思議な実話。関係者…
(出典:高知(withnews))



(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


最期を家族と過ごせたのは、せめてもの救い。
でも、経験した不幸を考えると、やるせない。




ろみっきぃ
@rimromram

虐待の先にあったしあわせだけれど、切ないな…。耳はちぎれ声帯も……傷だらけの保護犬がくれた「奇跡の出会い」 人間が動物の運命に責任を持つということ https://t.co/r1XVEBy3Vd

2018-09-04 10:03:24

(出典 @rimromram)

DDON 黒狼
@hentaiWolf0415

虐待する奴には地獄を見せるべき耳はちぎれ声帯も……傷だらけの保護犬がくれた「奇跡の出会い」 人間が動物の運命に責任を持つということ(withnews) https://t.co/3NDpmRHSHa

2018-09-04 08:39:12

(出典 @hentaiWolf0415)