今回紹介するのは、コツメリさん投稿した『カピバラにリスザルが降ってくる』という動画

投稿メッセージ動画説明文より)

ここにはペリカンもいて、ものすごく人懐こくてかわいいです。 東武動物公園

カピバラにリスザルが降ってくる

 カピバラさんたちがじっと座っています。

 移動するリスザルさんに踏まれてグエッとなったカピバラさん

 それでもあくびをして、またじっと座るカピバラさん

 リスザルさんが降ってきました。

 ビックリして体をふるわすカピバラさん

 リスザルさんの降ってこないところへ退散です。

視聴者コメント

・かーわいー!
・これはアカンw
あわわわわ
・お怒りに..

動画はこちらから視聴できます

カピバラにリスザルが降ってくる

関連記事

カピバラさんの上で眠りたいリスザルちゃんたち ふかふかのお腹でスヤスヤ眠る姿に「トトロのメイだな」

ミーアキャットが背中に乗っても気にせずのんびり。1日中ストーブの前にいるカピバラを撮影し続けてみた



(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 originalnews.nico)


そのリアクションが平和的。
全世界がお手本にしたい。

<このニュースへのネットの反応>