猫ちゃんのしっぽに“目玉”を付けたら・・・またかわいい生き物登場!


ウネウネ動く謎の生物!? 愛猫ちゃんのしっぽに“目玉”を付けたらとってもかわいい生物が誕生 ウネウネ動く謎の生物!? 愛猫ちゃんのしっぽに“目玉”を付けたらとってもかわいい生物が誕生
猫のしっぽにちょっとした仕掛けをしたら、モフモフでミステリアスな謎の生き物が誕生しました。「おいおい、お前は何を言ってるんだよ?」という方も、予想以上に生き物になっっている猫のシッポの動画をぜひご覧…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


“目玉”ってすごい力を持ってるんだね。
フェイク目玉なのにね(=^・^=)




はや2応援中部組@Ryuguは黒い宝石
@real_mint

わかるわかる。やりたくなる。ウネウネ動く謎の生物!? 愛猫ちゃんのしっぽに“目玉”を付けたらとってもかわいい生物が誕生(ねとらぼ) https://t.co/QDb6K6qFnN

2018-09-02 08:41:18

(出典 @real_mint)