シベリアンハスキーとポメラニアンのミックス犬「ポンスキー」


こいつはやべえ…リアルガチな中毒性。ポンスキーが国際指名手配レベルでかわいい…
こいつはやべえ…リアルガチな中毒性。ポンスキーが国際指名手配レベルでかわいい…  ハフィントンポスト
(出典:ハフィントンポスト)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


そうですね、交配種という点が複雑ですけど、確かにかわいいですよね。




ふうり
@furi0214

@satsukodesu ポンスキーめっちゃ可愛いよな!!!!!日本だけどペットショップではほぼ見かけないらしく海外にお願いしないとあかんみたい。しかし、ミックス犬ってやっぱり人間のエゴだからさ、ごめんな…って思うの。でもそ… https://t.co/C6Gc3vSuxd

2018-08-31 00:30:54

(出典 @furi0214)

ふうり
@furi0214

ポンスキー飼いたいな…

2018-08-31 00:24:15

(出典 @furi0214)

ふうり
@furi0214

見れば見るほど可愛い、ポンスキー…。ポメラニアンとハスキーの性格を考えるとほんとにいいとこどりなミックス犬なんだけど、ミックス犬って人間が作り出したんかなあっていつも思うから、可愛いんだけど、、、どうなんかなあと思うけど、飼うなら超絶愛情注ぐ。

2018-08-31 00:24:03

(出典 @furi0214)

ふうり
@furi0214

実は、ハスキーとポメラニアンを交配した犬種がいるんですよ。確か…ポンスキーって名前だった気がする。ポンスキーって名前めっちゃ可愛いんだが…でも日本では居なかったような気がします。一度でいいから会ってみたい

2018-08-31 00:19:24

(出典 @furi0214)

☆話題の旬ネタ☆
@shun_neta

ポメラニアンとシベリアンハスキーのハーフ、ポンスキー。かわいすぎ 

(出典 ☆話題の旬ネタ☆ on Twitter)

2018-08-30 12:07:29

(出典 @shun_neta)

やわもち。@豆侍
@kagamimochi1059

今日お客さんとワンコの話になり、犬飼うならハスキーか秋田か柴かでーって話してたら、今はポンスキーってのが居るよって教えてもらい調べたら可愛いけどコレジャナイ感があったし少しどうなのって思ってしまった人間の都合で交配されたのな… https://t.co/5k2NVDKFdR

2018-08-29 19:49:39

(出典 @kagamimochi1059)