投稿者のペットの暑さをしのぐ方法が「可すぎる!」――こんなツイート2018年8月3日投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな方法だったのか、見てみよう。

サブレー
缶はいいね、ひんやりしてpic.twitter.com/k5yXTbieeW
- lily (@201Juice) 2018年8月3日

これは投稿者が飼うMikoちゃんが、ひんやりとしたサブレーの缶に入り、暑さをしのぐ可らしい姿を撮影したものだ。は、一人になるため、あるいは外敵から隠れるためなどの理由から、狭いスペースを本的に好むという性質があるという。そんな理由から段ボールに入るのが好きなわけだ。その上ひんやりとしていて気持ちよければ、入らずにはいられないのだろう。これを見て「かわいいwwww」「このめっちゃかわいい」など、そのキュートな姿に癒やされたり、ホッコリしてしまう人が続出している。

このツイートには、こんな反が。

ネコサブレー、可愛いですね❤
- kumi (@cheb_smile) 2018年8月4日
ダンボールとかね ハコが好き
- nankaihawks1 (@nankaihawks1) 2018年8月4日
すぎる❤
- 幸福 (@2mamami2) 2018年8月4日

サブレー、この商品はヤバいですねw フワフワ&モフモフで、とにかく可愛いです!(ライター:a rainbow


lily(@201Juice)さんのツイート


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 pbs.twimg.com)


ホントに箱好きだよね(=^・^=)