正しい猫の抱き方をお医者さんが解説!


「猫を赤ちゃんのように抱っこしてもいい?」 獣医師が解説する「猫の抱き方」がわかりやすくてためになる 「猫を赤ちゃんのように抱っこしてもいい?」 獣医師が解説する「猫の抱き方」がわかりやすくてためになる
カナダ、バンクーバーの獣医師、Uri Burstynさんが、多くの人から届く「猫を赤ちゃんのように抱っこしてもいい?」という質問に回答し、動画でわかりやすく解説しました。 猫のPirateくんととも…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


うちの猫たちは、抱かれるのイヤなんです(^^;)





@licorn_1991

うちの猫たち二匹とも赤ちゃん抱きが苦手?というか嫌がるのとお尻も触られるのが嫌いなので、利き手と逆の手を猫の脇に入れて抱き上げて、利き手の上に足を乗せる抱き方をしてます。大きさもあるので腕全体で抱いた方が安定しやすくて猫側も落ち着… https://t.co/JrTiCZyUPi

2018-08-26 22:34:36

(出典 @licorn_1991)

吉右衛門
@glutinosa

今日しんやさんとこの娘さん抱かせてもらったけど、テンパって自宅の猫とおんなじ抱き方してた。だってサイズ感ちょうど、、泣かなくて良い子でした(*'▽'*)

2018-08-26 19:02:55

(出典 @glutinosa)

ねるみ🐈ニョル&まる
@neruminium

ニョルちゃんは決まった抱き方をしたらそのまま委ねてくれる子だった。でも抱っこ大嫌いなまるちゃんに少しずつ影響されてきてて…そして今ついに、決まった抱き方をしてたのに胸を爪出しで蹴って降りてった。ショックなり。胸がダブルの意… https://t.co/6Zwwz2InW0

2018-08-25 21:24:05

(出典 @neruminium)

ぽっち
@doskoi_cat

理想の猫の抱き方#まいにちぽっち #探偵セブン

(出典 ぽっち on Twitter)

2018-08-18 15:43:10

(出典 @doskoi_cat)