「お散歩行きたくないワン」軟体動物状態で断固拒否するワンちゃん


「散歩を拒否するとき、柴犬は軟体動物となる」 強い意志を感じるワンコのグンニャリ具合がいい 「散歩を拒否するとき、柴犬は軟体動物となる」 強い意志を感じるワンコのグンニャリ具合がいい
…、暑い夏を全身でエンジョイする姿が投稿されています。画像提供:@tetsu_shibaさん…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 pbs.twimg.com)


何をやっても許せちゃいますよね。




サイアス
@88fh5ZrFbAQz3At

@tetsu_shiba @DIABLO3LOVELOVE 柴犬かわいいなー。抵抗がかわいい

2018-08-16 16:02:17

(出典 @88fh5ZrFbAQz3At)

蒼のグリモワール
@yebisujp20034

@tetsu_shiba うちの子は地面に貼りつきますww

2018-08-15 19:42:25

(出典 @yebisujp20034)

固定ツイ見てね*日水*Ø 殺天沼(^ω^)
@himi_ko39

@tetsu_shiba @jormungand_p 特にこの時期は暑いから出たくないだろーなぁ..

2018-08-15 09:02:09

(出典 @himi_ko39)

木下光夫
@mitsuomarineone

@tetsu_shiba @HarukoUchiyama 以前の内のお子さんは、歩道のど真ん中で前足は前に伸ばし、後ろ足は揃えて後方に伸ばして、もう歩かないぞ、絶対に動きませんので、いつも帰りは抱っこして他の散歩の方から笑われてお… https://t.co/QfwdqnZhUo

2018-08-14 20:16:50

(出典 @mitsuomarineone)

君の御想像上にお任せします。
@SGSDaGz5513ZVFx

@tetsu_shiba そーなんですねー!色んなわんちゃんが、そーなります。もー!ってなるけど、かわいすぎて、許せちゃう!!ですね!

2018-08-14 14:11:00

(出典 @SGSDaGz5513ZVFx)

まくのうち
@MakunoutiIsami

@tetsu_shiba 胴輪だとこうなりますね、首輪にしましょw

2018-08-14 10:40:52

(出典 @MakunoutiIsami)

さーった
@xLWICnRtLvDuK3l

@tetsu_shiba @ptinmaru へらへらしてるみたいな表情がツボです。すごくかわいいです!

2018-08-14 10:40:26

(出典 @xLWICnRtLvDuK3l)

くわもん
@foveonism

@tetsu_shiba その姿に私達は「骨抜き」にされるわけです^^

2018-08-14 08:28:04

(出典 @foveonism)

ともはる
@tomoharuhare_m8

@tetsu_shiba 人間の子どもも、オモチャ売り場やお菓子売り場でよく軟体動物になってますね(*^o^*)

2018-08-14 00:57:05

(出典 @tomoharuhare_m8)