猫のキャリーリュック お勧め10選


猫のリュックおすすめ10選|宇宙船カプセルや災害時向けのものなど
猫のリュックおすすめ10選|宇宙船カプセルや災害時向けのものなど  ペトこと
(出典:ペトこと)



(出典 mofoo.jp)


災害時も移動には便利そうですね。
ケージとしては、どれくらいの広さになるのでしょう。




カンベりの🍁9/17ソ61a
@rino_april

@_m5m5m_ 以前買わせて頂いた猫リュックと交互に背負わせて大事にさせていただきます😍😍💕次は温泉旅行のときですね!楽しみにしております〜!どうぞよろしくお願いします🙌🙌✨

2018-08-21 21:42:57

(出典 @rino_april)

ペトこと|ペットとの暮らしを素敵に楽しく。
@petokoto_news

ちょっとした移動や通院はもちろん、災害時にもおすすめのリュック。さまざまな機能やタイプのリュックをご紹介しますので、愛猫や利用シーンに合わせてお気に入りのリュックを見つけてみてくださいね。▶https://t.co/HM5DDAl6TK.

2018-08-21 20:21:59

(出典 @petokoto_news)

222 cute cats💛猫さんとの暮らし
@nyan222myao

うちのキャリーと同じ😀リュックタイプだと災害時にも便利。#Repost bocaratona• • •Time for shots, shots,shots, shots#猫 #ねこ動画 #catlovers https://t.co/YtqmW4zC6s

2018-08-21 11:15:11

(出典 @nyan222myao)

山下いくと@エヴァンゲリオンANIMA第4巻作業中
@ikuto_yamashita

ペット用リュックかあ。ミニチュアサイズのモノに惹かれてしまうのはもう条件反射みたいなものだけど、まあ豆大福が大人しくつけてくれるわけもなく、超高いダイエットカリカリと猫砂を買う。え?3袋で10%OFF?ムムム

(出典 山下いくと@エヴァンゲリオンANIMA第4巻作業中 on Twitter)

2018-08-21 10:51:13

(出典 @ikuto_yamashita)

咲織@九州ティア2
@Saori_Kudou_

可愛い私の飼い猫ちゃん❤こっちおいで❤「にゃー❤」ほらっ❤中におもちゃあるよ❤おやつも❤「にゃああん❤もぐもぐ❤」………ジィイイ(猫用リュックの締まる音)「!?」さて、病院へ行こうね「に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛… https://t.co/mqWuXO8SUJ

2018-08-21 09:57:01

(出典 @Saori_Kudou_)

🥒寝落太郎🥒
@toranoru2101

私の使ってるリュックサックは白いんですけど、私の飼ってる猫は黒いんですよ。抜け毛がリュックに張り付いてるの*ごい目立つんですねこれが。

2018-08-21 08:54:21

(出典 @toranoru2101)

ノーマ
@nomatomoya

お気に入りのキャリーリュックをひっくり返してしまい入れなくなるもとりあえず上に寝る猫

(出典 ノーマ on Twitter)

2018-08-21 07:16:59

(出典 @nomatomoya)

Niko♪
@nikobird1103

猫ちゃんをお出かけする時に運ぶキャリーバッグも最近は、機能性に優れたものやおしゃれなものなどいろいろなものが、出ていますね~!宇宙船のようなものまでありますよ!#キャリー #リュック #宇宙 #猫https://t.co/isBdAmXUlK

2018-08-20 15:31:56

(出典 @nikobird1103)

ayaka
@ayakaqtyukmn

(*’-'*) ★Lisa Larson猫のマイキーデイリーリュック◆https://t.co/tGSL3Mmx1S #BASEec BASEecさんからハリのあるしっかりした素材でシンプルなデザイン毎日のおでかけに使うのにちょ… https://t.co/qFHRqRtx5Z

2018-08-20 14:31:14

(出典 @ayakaqtyukmn)