西郷隆盛が犬を飼ったワケ『東大教授がおしえる やばい日本史』より


西郷隆盛が犬を飼ったワケ。「やばい」から日本史が見えてくる! 西郷隆盛が犬を飼ったワケ。「やばい」から日本史が見えてくる!
日本史のおもしろさは、ずばり「人」にあります。何か「すごい」ことを成しとげた人は、歴史に名前が残ります。でも「すごい」だけの人なんて、この世にひとりもいません。むしろ、ものすごい失敗をしたり、へんな…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))


ダイエットのために犬を飼ってる人、けっこういます。




ふくちゃんのブログ 飛行機&風景
@welovekix

西郷隆盛が犬を飼ったワケ。「やばい」から日本史が見えてくる! | 東大教授がおしえる やばい日本史 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/xSB91sRZym. わかるなあ・・・・小生、愛犬生存中は、3… https://t.co/oq8hzQxcoM

2018-08-19 13:05:42

(出典 @welovekix)

杉田雅俊
@000627234

ダイエットのために飼い始めた?私がきいた話だと護衛代わりだった。うろ覚えなので自信ないけど。西郷隆盛が犬を飼ったワケ。「やばい」から日本史が見えてくる!(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース… https://t.co/KRvCDK1gDE

2018-08-19 09:21:35

(出典 @000627234)

梔子
@snow_gardenia

西郷隆盛が犬を飼ったワケ。「やばい」から日本史が見えてくる!(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/rhMiYKKAK9西郷どんを見るまでは。犬を連れてるイメージしかなかったな(笑)

2018-08-19 07:12:30

(出典 @snow_gardenia)