那須どうぶつ王国 レッサーパンダ2頭誕生!!


<那須どうぶつ王国>レッサーパンダ赤ちゃん2頭誕生
栃木県那須町の「那須どうぶつ王国」はこのほど、レッサーパンダの赤ちゃんが2頭誕生したと発表した。同王国のレッサーパンダは計6頭になった。 2頭は先月…
(出典:社会(毎日新聞))



(出典 pbs.twimg.com)


10月6日に一般公開!




ラブ☆モカ
@LoveMoca163

那須どうぶつ王国:レッサーパンダ赤ちゃん2頭誕生 - 毎日新聞 https://t.co/b25GME4FYSレッサーパンダの赤ちゃんは、ジャイアントパンダみたいに小さくないんですね。それにしてもカワイイ。可愛すぎる。会いたい。秋が楽しみ。

2018-08-08 21:02:29

(出典 @LoveMoca163)

ローガン エコールズ
@sanyuu5west

だけど那須どうぶつ王国も行きたいんだった!レッサーパンダ産まれて10月から一般公開されるみたい!

2018-08-06 22:48:53

(出典 @sanyuu5west)

晴れときどきバードパーク!
@gunmazoo

那須どうぶつ王国のレッサーパンダです。今日子どもが二頭生まれたそうです。おめでとうございます。ケンタとひまりも来年がんばります。#那須どうぶつ王国 #レッサーパンダ #パンダ

(出典 晴れときどきバードパーク! on Twitter)

2018-08-03 20:40:53

(出典 @gunmazoo)