犬は飼い主の悲鳴ですぐに助けに駆けつける


犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ 米研究 犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ 米研究
…(CNN) 犬は飼い主の悲鳴を聞きつけると、異常を察知してすぐに助けに駆けつける――。24日の学会誌にそんな研究結果が発表された。実験は米リポン大学の研究チームがさまざまな犬種や年齢の犬34匹を対象に…
(出典:国際総合(CNN.co.jp))



(出典 image.peco-japan.com)


猫もかけつけます。
「どーしたどーした、なにがあった?」
と全員集合します。




なる
@naru_chin

犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ 米研究 https://t.co/nlwqybpVf4うちのアルさま。は、駆け付けてくれるやろか?「遊んで!遊んで!」「ん?ゴロゴロする遊び?一緒にゴロゴロする〜!!」という感じになると思う。

2018-07-25 13:12:01

(出典 @naru_chin)

yûm↟☺
@planetmon9

実家に居た、にゃん助も私が「うわーん」と泣き真似をすると駆けつけてくれた。3回目で嘘だとばれて「😾うん💢」と怒った。父と言い争いしてる時も私の肩の上に乗って頬ずりをずっとしてくれた→犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ 米研究… https://t.co/muOUzrdLpL

2018-07-25 12:48:59

(出典 @planetmon9)

える
@eruwewin

犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ 米研究 https://t.co/n0iM0B7FRV だって。お犬様は忠実で賢いなぁ。いまだに親の脛をかじって、SNSで世の中を憂いてるゴミみたいな方が、人間と言うカテゴリーに属してるみたいですがな。

2018-07-25 12:04:58

(出典 @eruwewin)

PSO J318.5-22
@tacklesun

"犬は飼い主の悲鳴に反応、即座に駆けつけ"ここぞとばかりに普段蹴飛ばされている恨みを晴らすプロレスタッグの乱入みたいなもんですなhttps://t.co/iFSoBhW5ea https://t.co/qRl9mWJwz0

2018-07-25 11:14:50

(出典 @tacklesun)