スマホで猫をかわいく撮りたい!!


スマホで猫をかわいく撮る
スマホで猫をかわいく撮る  西日本新聞
(出典:西日本新聞)



(出典 news.walkerplus.com)


ホント、部屋を綺麗にして背景完璧にしたいものです。




ミロ
@JJmamJJ

サッシの綺麗さに目が釘付け😲『可愛い猫の写真の撮り方』マニュアルには部屋を綺麗にするってあるんだけどあまりの完璧さにびっくり!ハウスクリーニングをお願いしてるとしてもピカピカでお呼ばれしたら緊張ハンパないねお呼ばれされ… https://t.co/xY7IUBL4r3

2018-08-02 08:52:09

(出典 @JJmamJJ)

程々に出現する高雅=͟͟͞͞( Ꙭ )
@koucaga

猫寺のエリーちゃん以外の子達の名前めっちゃ気になる 黄茶色の子よりしまくつしたさんの方ばっか撮ってるのは、積極的に撮りやすいところにいてくれたからっていう・・・写真撮ってたらいつの間にか人が増えてて猫の集客力すごい

(出典 程々に出現する高雅=͟͟͞͞( Ꙭ ) on Twitter)

2018-07-31 11:05:05

(出典 @koucaga)

ゾノ
@StargazerAngel

@ui_ui_nanico 人が撮ってるかと思わせる角度でとれば良いのでは?良い写真なのに撮り方覚えてないとかw痛みよりういちゃんを取った猫

2018-07-30 00:52:19

(出典 @StargazerAngel)

22/7 高辻麗
@urara_0409

うちの新入りのハルちゃん!^._.^猫の写真の撮り方のコツを教えてください…………

(出典 22/7 高辻麗 on Twitter)

2018-07-23 21:30:57

(出典 @urara_0409)