天井裏からハクビシンが降ってきた!大迷惑の害獣夫婦に猫もおかんむり


天井裏からハクビシンが降ってきた!大迷惑の害獣夫婦に猫もおかんむり
天井裏からハクビシンが降ってきた!大迷惑の害獣夫婦に猫もおかんむり  おたくま経済新聞
(出典:おたくま経済新聞)



(出典 hwm3.spaaqs.ne.jp)


家屋に住み着くハクビシン、結構多いです。
劣化につながるので、放置するわけにはいきません。




めっこ
@mekkolo

なんか…最近…どう考えても天井裏にハクビシンじゃないなにかが住み着いてるんだよな…ハクビシンのトイレだった辺りでたまにゴソゴソしていて、下から叩いてもハクビシンみたいに驚いてバタバタしない、移動時には足音というより全身引きずるようなゾゾ…という音

2018-07-24 19:35:52

(出典 @mekkolo)

あさみ@ナナライ最高!お疲れ様でした!!
@ainana_sogo0528

明日からアイナナイベだから準備したい!しかし昨日天井裏からハクビシンらしき音がしてから気が気でならない…!

2018-07-23 22:07:36

(出典 @ainana_sogo0528)

祝・はずむ
@hazumu0510

一階と二階の間の天井裏に何か動物がおる件で姉がハクビシンもありうる説出してきたから調べたけど、おぅ、けっこう可愛い顔なんやね。

(出典 祝・はずむ on Twitter)

2018-07-22 03:08:17

(出典 @hazumu0510)

まあてぃ
@m3cty

10年くらい前にハクビシンが天井裏に住みついたんで入れないように隙間を塞いでもらったことはあったんだけど、今のはタヌキだと思う。ハクビシンほど顔が長くなかったから。

2018-07-19 19:50:13

(出典 @m3cty)

ちょこみんとё
@chocominto_S2

この間、天井から水が漏れてきて、ようやく大工さんと水道屋さんが見てくれたけど、原因わからず。「天井裏に動物のう○ちがあったのでハクビシンのオシッコかも」ん…そんな臭くなかったのだけど。

2018-07-19 14:09:27

(出典 @chocominto_S2)

hikotan
@hikotan_1

@telminn 何処から侵入してきたのか知らないですけど音だけしているから気になって仕方ないですよー😅ネズミーさんか猫さんかたぬきさんかハクビシンさんか…でも音的にネズミーさんではなさそうですおとんには伝えてあるのでしば… https://t.co/9l1SB5QfwB

2018-07-18 22:24:17

(出典 @hikotan_1)