甘えん坊のカラスのひなが甘やかされてとろけている動画にネット民興味津々 おたくま経済新聞


甘えん坊のカラスのひなが甘やかされてとろけている動画にネット民興味津々
甘えん坊のカラスのひなが甘やかされてとろけている動画にネット民興味津々  おたくま経済新聞
(出典:おたくま経済新聞)



(出典 contents.gunosy.com)


カラスとも仲良くなれます




トリ
@bluemarinche

今日は水飲みに薄い色のスズメ若が来た。飛んで来て遮光布挟んで隠れるようにこっち見てる。あのねーそっちから見えてるって事はこっちからも見えてるよー😄 甘えん坊のカラス巣立ち雛は2年目で親元離れて何処かへ行った。カー坊って呼んで観察してたからちと寂しい。

2018-07-24 17:28:26

(出典 @bluemarinche)

abigail9801(月光蝶G)
@abigail9801

@miz_ryosuke 家の近くで、一人ぼっちで死にかけてたカラスの仔を、人に頼まれて拾ってきたの、ばにらさん。これがねえ。もう可愛いのなんの(むろん、新顔含めてヨウムズもこざっくも相変わらず全開なんだけど、カラスって頭良… https://t.co/jSLVXUJqwh

2018-07-19 23:54:23

(出典 @abigail9801)