ネコに迷路を解かせる「ネコ迷路」を作ってみた動画、50万回再生される! ニコニコニュース


ネコに迷路を解かせる「ネコ迷路」を作ってみた動画、50万回再生される!
ネコに迷路を解かせる「ネコ迷路」を作ってみた動画、50万回再生される!  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 switch-news.com)


ネコって、行けるなら前に進むよね。
行ける方へ進んで行ってるだけのようにも見えるよね。
もうちょっと複雑な迷路で、一度目は行ったり来たりしたところを2度目は迷わず一本道のようにクリア!!っていう実験してみたい。

うちの猫みたいにビビリの猫だと、入らないってこともあるかしら。

でも、この人、迷路器用に作りますね👏




遊漁船ワイルドキャットなう
@WildcatFishing

ネコ迷路だにゃん!! これは楽しそうだにゃん!! ネコとイヌとどっちが早く通り抜けるか競争させてみたらいいにゃん!! 絶対ネコの方が早く通り抜けるにゃん!! デブネコは途中でつっかえて動けなくなるとか言ったらダメだにゃん!!https://t.co/qCZ5rHZlyZ

2018-07-24 19:25:15

(出典 @WildcatFishing)