「猫あるあるすぎる!」「うちもやられた」 にゃんこの必殺コンボ技の漫画に猫飼いから共感が集まる


「猫あるあるすぎる!」「うちもやられた」 にゃんこの必殺コンボ技の漫画に猫飼いから共感が集まる 「猫あるあるすぎる!」「うちもやられた」 にゃんこの必殺コンボ技の漫画に猫飼いから共感が集まる
…復し、「て、てめぇ…」と声を絞り出すものの、モチャは全く気にもとめていない様子。それどころか、おや、モチャの様子が変だぞ……? なんと最後には、女の子…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))



(出典 pbs.twimg.com)


twitterで大人気!!




うにめし
@tiger_keiton

@vriGOpzvmMRE5Dv お風呂を前に、手がぱーーってなってるモチャ可愛い

2018-07-22 11:30:49

(出典 @tiger_keiton)

蒼竹りんの
@rin_no_77

@vriGOpzvmMRE5Dv @kinopy04 希少とはいえミケのオスが居ることは私も知ってましたので、素直にモチャ希少猫!すげえ!と思ってました(笑)。幸せを運んでくれる意図まで入っているとは奥が深くまたまた楽しめます… https://t.co/bADHw7kBHn

2018-07-22 09:30:03

(出典 @rin_no_77)

(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
@akira_aoi_haha

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャかお顔(´・ω・`)

2018-07-22 00:26:01

(出典 @akira_aoi_haha)

takapi
@takapi91596048

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャが好きです。そして、モチャのドゥロロロと尻尾ツビビビが特に好きです。(キリンさんが好きです!風に)

2018-07-22 00:23:31

(出典 @takapi91596048)

隙有らば猫撫で
@niyaniyakolove

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャの「ドゥロロロ」好き😍

2018-07-21 22:42:35

(出典 @niyaniyakolove)

mya
@mya4625

@vriGOpzvmMRE5Dv ほんわかムードを一瞬でかき消す3コマめ(モチャの目つき! 鼻にしわ寄せてのヂュッヂュッする口元! そして迫り来る左手!)、さらに4コマめ、予想の斜め上、不適な笑みを浮かべ勝ち誇る母(はは)さん‼️… https://t.co/N8Fd2XOY5o

2018-07-21 22:39:01

(出典 @mya4625)

てぃあ☆
@tia_asran

@vriGOpzvmMRE5Dv モミモミがエスカレート⤴️モチャちゃんの顔がww

2018-07-21 22:08:00

(出典 @tia_asran)

茶々(♀)の日常、たまに息子達
@mozuku0217

@vriGOpzvmMRE5Dv 家族でファンです。いつも、あるある!と頷きながら見ています(*´∇`*)漫画家されたら買うのに!とかLINEスタンプにならないかなぁ!あぁモチャの実寸大ぬいぐるみ(重さも忠実)を一日中抱えてたい!とか妄想まで膨らんでヤバいです(笑)

2018-07-21 00:59:26

(出典 @mozuku0217)

mya
@mya4625

@vriGOpzvmMRE5Dv 💥❕💥❕何の悪気もない、モチャのラブラブパンチ炸裂‼️でもその瞬間の娘ちゃんの顔がヤバそう😵パンチドランカーなんないか心配 (;゚Д゚)

2018-07-20 22:46:02

(出典 @mya4625)

わたるさん
@watanuki009005

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャさん見てるとなんかホワッツ マイケル 思い出す。 笑猫好きには堪らん

2018-07-20 00:16:54

(出典 @watanuki009005)

お金持ちになる♂
@okanemotininaru

@vriGOpzvmMRE5Dv お父さん、モチャの憂さ晴らしに負けるなよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2018-07-19 23:31:54

(出典 @okanemotininaru)

てぃあ☆
@tia_asran

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャちゃんの興奮してる様子がリアル✨そして父ちゃんケリケリ🐾💥笑っちゃいました🤣🎶🤣🎶

2018-07-19 23:29:51

(出典 @tia_asran)

けんたろす。
@touyulostone214

@vriGOpzvmMRE5Dv これマジある笑笑っていうのが非常に多くてとっても面白いです!うちの猫もモチャみたいに愛らしければいいんですけどねぇ...🤔

2018-07-18 20:03:19

(出典 @touyulostone214)

りょう吉(猫モノ作ってます)
@ryokichi77

にごたろさん(@vriGOpzvmMRE5Dv)の「ひろいねこモチャ」シリーズは私も大好き!あるあるだらけで笑うし、塩対応されるお父さんがツボwwwhttps://t.co/lR0B3o4Xpe

2018-07-18 14:49:44

(出典 @ryokichi77)

えり
@hiyueri

@vriGOpzvmMRE5Dv にごたろさんの漫画毎日楽しみにしてます!毎日暑い日が続いてますが、モチャを見てると癒されます(*´꒳`*)☆*。

2018-07-17 21:02:30

(出典 @hiyueri)

もっくん^@^
@momo_no_krkr

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます!!いつも楽しく読ませて頂いてます!ほんとにモチャがあるあるすぎて可愛いです😆😆これからも頑張って下さい!!

2018-07-17 20:29:31

(出典 @momo_no_krkr)

暁 REN
@REN06061102

@vriGOpzvmMRE5Dv 初めまして!にごたろさん家族とモチャの楽しいやりとりに毎日元気を貰っております😊いつも素敵な漫画を有難うございます😊自分はどちらかと言えばお父様側(お父様申し訳ありません😭笑)なのでお父様の… https://t.co/eDlVj2usl4

2018-07-17 20:01:24

(出典 @REN06061102)

mari
@wdOL70zOEEctVOH

@vriGOpzvmMRE5Dv ランランと目を輝かせているモチャ好きです✨

2018-07-17 19:05:08

(出典 @wdOL70zOEEctVOH)

こまさん
@koma_san_9981

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも楽しみにしてます!モチャ可愛くて大好き💕これからも頑張ってください!

2018-07-17 17:44:39

(出典 @koma_san_9981)

aka-chan@Pleasure2018広島大阪参戦❤️&ロマンスポルノ'18参戦❤️
@3par_dazo

@vriGOpzvmMRE5Dv 生まれた頃から30数年...うちは常に猫がいる家で今まで20匹以上の猫と暮らしてきた私ですが(今も2匹と暮らしてます🐾) モチャ見てると、ほんと猫ってそーだよね~😂モチャ可愛いわ~❤️と、いつも楽… https://t.co/oqjj6XkV06

2018-07-17 17:26:09

(出典 @3par_dazo)


@Nagisanoxxnatsu

@vriGOpzvmMRE5Dv 3万人おめでとうございます!!🎉㊗️いっつも楽しみにしてます、モチャ可愛い…。

2018-07-17 16:30:31

(出典 @Nagisanoxxnatsu)

おつ缶
@Otu_Kan

@vriGOpzvmMRE5Dv 毎日モチャ家のほのぼの猫あるあるを楽しみにしていますd(゚∀゚d)

2018-07-17 15:07:05

(出典 @Otu_Kan)

ぽんぬ@おまんじゅうスタンプ販売中
@ponnumanju

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます✨モチャは勿論のこと、マリオの世界に迷い込んだIKKOさんとかモンスター(ペアレント)とか福引のお話とか、にごたろさんの描かれる漫画が大好きです!これからも応援してます〜☺✨

2018-07-17 14:29:40

(出典 @ponnumanju)

ねこ空
@soranohoshizora

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます…!猫アカの方のお写真を待つ時のように、今日のモチャはどんなことしてるのかな~?って1日の楽しみにしています🐾モチャは勿論なんですが、にごたろさんのオリジナルのマンガもちょ… https://t.co/8y3IOhQnDX

2018-07-17 13:54:59

(出典 @soranohoshizora)

🍎梓◢
@A0627N0211

@vriGOpzvmMRE5Dv こんにちは、いつも拝見させて頂いています。モチャとの楽しい日々微笑ましくて見てるこっちも幸せになります✨これからも応援し続けます!

2018-07-17 13:46:49

(出典 @A0627N0211)

かぼる〜にゃ
@kaborunya

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも楽しみにしています!(*^^*)新参者ですが、モチャが隣の家の猫のような感覚で読んでいます(笑)単行本、なって欲しいなぁ♪

2018-07-17 13:44:43

(出典 @kaborunya)

はみたん
@hamitan0_0

@vriGOpzvmMRE5Dv 3万人おめでとうございます!✨私も猫を飼っているのでこういうのあるあるーと思いながら漫画を読ませていただいております😊モチャちゃんの色々な表情、仕草癒しの塊です❤️皆さんと同じく単行本発売激… https://t.co/8rEnL2219m

2018-07-17 12:58:46

(出典 @hamitan0_0)

澪@大阪モチリ
@mikenyan04

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます🎉猫さんあるあるに共感し毎度楽しませて頂いてます!モチャとお父さんの絡み大好きです😂👍色々な人がいてますので心無い事を言う人だっていますよね…辛いこともあると思いますが、もっ… https://t.co/6HEeGEeue3

2018-07-17 12:55:20

(出典 @mikenyan04)

hiro
@mamegohan0608

@vriGOpzvmMRE5Dv 娘に教えてもらって親娘でファンになりました!モチャの表情が豊かで楽しみに見ています❣️ウチにも猫がいてあるあると思う事ばかりで面白い🤣

2018-07-17 12:47:08

(出典 @mamegohan0608)

Teraneko Creations
@Teraneko_Calico

@vriGOpzvmMRE5Dv にごたろさん、こんにちは。いつも楽しみにしています!モチャは模様から顔からうちの猫と激似ですぐフォローしてしまいました💕モチャ本当に陽気でチャーミングで、モチャを迎え入れたファミリーもまた魅力… https://t.co/CibSzz49Aw

2018-07-17 12:38:19

(出典 @Teraneko_Calico)

しぃさぁcafe
@CoffeeBell

@vriGOpzvmMRE5Dv モチャに出会えて良かったと思っています。今は亡き我が家の猫の記憶とかぶる内容が多く、更新される度に笑ったり、ちょっと涙ぐんだりしています。朝、洗顔をしている時に、かかとをかじられていた日々を思い出しながら(笑)これからも楽しみにしています。

2018-07-17 12:24:14

(出典 @CoffeeBell)

(^w^)
@tomato4521

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも可愛らしいモチャに癒されてます、あーこれうちの奴らもやるなぁなんて思いながら楽しく読んでます、これからも頑張ってください(^^)v

2018-07-17 12:21:53

(出典 @tomato4521)

めんま@ブレ10参戦
@menmayarou

@vriGOpzvmMRE5Dv フォロワー3万人、おめでとうございます!モチャが毎日の癒やしです(*´ω`*)モチャのグッズが欲しいです。

2018-07-17 12:16:14

(出典 @menmayarou)

radioman
@_kwm2a

@vriGOpzvmMRE5Dv たくさんの猫モチーフの漫画があるなか、にごたろさんの猫に対する溺愛だけじゃない愛情溢れる視線の作品はダントツです。あえての?古っぽい画風とカラーもいい。もちろんモチャくんのキャラクターも!応援してます(*^^*)/♫

2018-07-17 12:12:26

(出典 @_kwm2a)

もちぷよ
@ponchi0309

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます㊗️にごたろさんの漫画を読むのが毎日の楽しみです😊モチャの百面相、大好きです😍あんなに様々な表情をあれだけリアルに描写出来るなんて尊敬です❗️これからも応援しています✨

2018-07-17 12:10:21

(出典 @ponchi0309)

獅華丸
@ehu111

@vriGOpzvmMRE5Dv フォロワー3万人おめでとうございます!(●´ω`●)毎日モチャの面白い漫画楽しませてもらってます!(*゚∀゚*)うちうくんシリーズとかももっと読みたいです(●´ω`●)

2018-07-17 11:48:21

(出典 @ehu111)

ふー@
@kruu_fu_

@vriGOpzvmMRE5Dv 3万フロワーおめでとうございます✨モチャ1家が大好きです(♥ŐωŐ♥)

2018-07-17 11:44:37

(出典 @kruu_fu_)

さとりーぬ
@taku1summerl0ve

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも可愛いモチャに癒されてます😻😻😻ねこあるあるにクスリとしたり😸😸😸これからも楽しみにしております😼😼😼

2018-07-17 11:33:27

(出典 @taku1summerl0ve)

Lala Loo
@lalaloo904

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも楽しく拝見させていただいてます。わたしも福岡で三毛猫を買っています。個人的にものすごく共感したのが、モチャがいないって大騒ぎしてたら家具のうしろから出てきた話です。わたしも同じことで大泣… https://t.co/L6Ns4qekkK

2018-07-17 11:31:17

(出典 @lalaloo904)

さきえる
@a4_wc6

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます㊗️モチャ楽しみにしてます☺️あるあるーわかるー!と思いながら、これからも楽しみにしてます😸無理はせず💦

2018-07-17 11:27:55

(出典 @a4_wc6)

たかだむつみ@プロット&ネーム中
@mutsumi_dream

@vriGOpzvmMRE5Dv そうなんですね!!また探します!!(  ̄▽ ̄)ニヤリこれからもモチャの活躍楽しみにしてます!!頑張ってください(o^∀^o)✨

2018-07-17 11:24:09

(出典 @mutsumi_dream)

☆あすか☆
@snas424

@vriGOpzvmMRE5Dv いつも楽しく拝見させていただいています。モチャの叱られている時の遠い目の表情はもう可愛くて仕方ないです(*≧艸≦)猫との毎日のあるある話で共感ばかりです。これからも楽しみにしています🎶

2018-07-17 11:22:03

(出典 @snas424)

ry
@ry_pearl

@vriGOpzvmMRE5Dv にごたろさんの描くモチャさん、我が家の猫姉妹とかぶる行動も多くていつも大笑いしています。しぐさの切り取り方や表現がとてもお上手ですよね。モチャさんへの深い愛を感じます。いろんな声があるかと思います… https://t.co/Oyoo6SSCLv

2018-07-17 11:20:10

(出典 @ry_pearl)

たかだむつみ@プロット&ネーム中
@mutsumi_dream

@vriGOpzvmMRE5Dv おめでとうございます!!(o^∀^o)✨にごたろさんの描くモチャにいつも癒されます!!最初の方では別ネタの4コマも描いてましたよね??お時間があればでいいので猫以外も読んでみたいです|д゚)ジー✨

2018-07-17 11:03:58

(出典 @mutsumi_dream)

あきら@三度の飯より飯が好き
@bluebullet_1103

@vriGOpzvmMRE5Dv フォロワー3万人突破おめでとうございます♪毎日草葉の陰から(*でない)こっそり拝見しております、いちファンです。我が家にもネッコたちがおりますので共感したりじーんとしたりすることしきりです。モ… https://t.co/KblfIWePdk

2018-07-17 11:03:11

(出典 @bluebullet_1103)