ねこたちの、「あるある」総集編 BIGLOBEニュース


猫たちの「あるある」総集編
猫たちの「あるある」総集編  BIGLOBEニュース
(出典:BIGLOBEニュース)


やらかしちゃうのはネコたちだけじゃないみたいだけどね(=^・^=)




もこ
@mokotubaki

アアアアア。やらかした。タンクトップで猫抱っこしようとしたら拒否されて傷だらけ…………。

2018-07-16 19:51:01

(出典 @mokotubaki)

オコメパトラ
@waradanko

やらかした猫は…わかりやすい…。しいちゃんは目を逸らす。よーたちゃんはベッド下へ退避。だが!神楽ちゃんとわらさんはわからない…!しれっと可愛いんだ…!

2018-07-14 22:01:31

(出典 @waradanko)

魚占
@sakauraotoya

やらかした………軽く熱中症になったから氷で体冷やして寝てたんだけど、起きたら猫がそれを破ってて枕元にあった漫画全滅………( ;∀;)ああぁぁぁ…………

2018-07-14 21:42:47

(出典 @sakauraotoya)

SSX
@ssxzero

うちの猫がやらかしたお陰で網戸の張替えしないといけなくなった。このクソ暑い外でやらなくちゃいけないとか何の試練だよ、祠の試練かよ

2018-07-14 14:15:26

(出典 @ssxzero)

MINAMI
@kokekokeko1

今朝、猫が色々やらかしたので怒ったら、すねてました(笑)いつもは廊下に出たときは必ず付いてくるのに、部屋で後ろを向いてすねたポーズ。人間みたいに感情が表に出てて驚きました。。帰ってきたときには出迎えてくれて、怒ってないよー… https://t.co/oOfxAqqVsI

2018-07-13 23:05:37

(出典 @kokekokeko1)

春樹
@kyo_kas

営業の同僚がやらかしたクレームを現場でお客さんにお詫びしてたら近所で生まれたらしい野良の子猫4匹ぐらいがBGMでみゃみゃー言い始めて私「本当にもうしわけござミューミュー………」客「」問題点をネコにずらすことで凌いだ一日になったので、やっぱり猫は偉大だ

2018-07-13 22:41:06

(出典 @kyo_kas)

神音@しおん(何処学)
@Scenariolighter

家の愛猫が遂にやらかした我が家のアイドルのヤモリ(愛称ヤモちゃんズ)の一匹の尻尾が犠牲となったゴロゴロ喉鳴らしてご満悦だなちくしょう…(´;ω;`)

2018-07-13 21:20:46

(出典 @Scenariolighter)

鷹月
@taka_29_

黒猫このやろー、お前やらかしたな??!!だから、わからないことは聞けとあれほど…!!!!おこー

2018-07-13 16:27:19

(出典 @taka_29_)

miwako1003
@miwako1003

大失敗やらかした。愛猫のいる部屋をエアコンつけっぱなしにするため、いつもいる大きな部屋から狭い部屋へ移動させました。トイレを置いて、ごはんとお水を入れる食器を置いて・・・でも、仕事に来てからふと考える。水を入れた記憶がない。旦那に確認してもらったら、水入れるの忘れてた。

2018-07-13 14:25:00

(出典 @miwako1003)