動物園にいるお猿さんにリップなどの化粧品を紹介した写真が注目を集めています。

お猿さんにオススメのリップを紹介

とみさん(@ondewomand)は7月11日、友人と埼玉県宮代町の東武動物公園を訪れ、その時に撮影した写真をTwitterに公開しました。

平日の動物園人が居なすぎたから、猿たちにオススメのリップやポーチの中身などを紹介した pic.twitter.com/ylGWU3haOF

— とみ (@ondewomand) 2018年7月11日

Twitter/@ondewomand

Twitter/@ondewomand

4月21日にオープンした新ブース「モンキーワールド」にやってきたとみさん。この日は平日で来園者数も落ち着いていたそうです。

そこで、シロテテナガザルにオススメのリップやポーチの中身を紹介してみたんだとか。

Twitter/@ondewomand

Twitter/@ondewomand

すると、シロテテナガザルが真剣にリップやポーチの中身を確認し、興味津々でアイテムを見ていたそうです。

また、とみさんの友だちもジェフロイクモザルに自分の持ち物を紹介していたとのこと。

Twitter/@ondewomand

Twitter/@ondewomand

真剣にリップなどのアイテムを確認するお猿さんたちの姿がユニークですね。東武動物公園のお猿さんたちの写真が話題となり、「いいね」も2万件を突破していました。

興味津々なお猿さんに大反響

ツイートには「お猿さんめっちゃ聞く体勢w」「ステキな1日ですね!」といったコメントが寄せられています。

私もお猿さんに化粧品紹介したい
— ありがとう (@_TNPPNIS_) 2018年7月13日

お猿さん熱心に見てるのが面白い RT

— わたナレフ@昭和の未解決事件 (@_wata1219) 2018年7月12日

お猿さんたちすごい興味津々でかわいいw
— (@kamj45) 2018年7月12日

もっとお猿さんと遊びたい

お猿さんたちにリップなどを紹介した理由について、とみさんはこう語っています。

シロテテナガザルが大好きなので、しっかり見ようと思いガラスの横に腰を掛けたら、このお猿さんが近づいて写真の位置まで来てくれました。

暑かったのでうちわであおいだら、目で追っていたので、もっとお猿さんと遊びたいと思ってポーチの中身を紹介しました。

その間、友達は向かい側のジェフロイクモザルに「のど飴」を紹介していました。

Twitter/@ondewomand

Twitter/@ondewomand

お猿さんたちの興味津々な姿にすっかり癒やされちゃいましたね!

お猿さんに会いたい方は、ぜひ東武動物公園まで足を運んでみては。

※この記事のツイートと画像はとみさん(@ondewomand)の許可を得て掲載しています。

動物園のお猿さんにオススメのリップなどを紹介した結果→めっちゃ興味津々にw


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 irorio.jp)


おさるさん、人間のこども見たいですね(=^・^=)