野生のヒョウに会った時あなたならどうしますか?

怖くて逃げるという選択をする人の方が多いのではないか。

しかし、この観光客の男は違ったのだ・・・。


画像出典:YouTube(Fornite Twitch Highlights)


画像出典:YouTube(Fornite Twitch Highlights)


画像出典:YouTube(Fornite Twitch Highlights)

野生のヒョウが寄って来たにも関わらず、逃げることなくヒョウと触れ合う男。

ここは、大自然のボツワナ北部、オカバンゴ・デルタだ。

野生の動物がたくさんいる。襲われてもおかしくない。

ヒョウに噛み付かれたりしたら大怪我であった。

引っ掛かれても動じない怖いもの知らずの男は「大きな猫みたいで、全く怖くなかったよ」とのこと。

「血でてるじゃねぇかw」「軽くなでる程度でも人の肌切れちゃうのか」などのコメントがこの動画に寄せられている。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Fornite Twitch Highlights)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

肝が据わってる!野生のヒョウと触れ合う怖いもの知らずの観光客の男が凄い


(出典 news.nicovideo.jp)


(出典 articleimage.nicoblomaga.jp)


気が付いたときにはすぐそこにいて、「動かないように」指示された結果。とはいえ、「怖くなかった」というのはすごいですね。
確かに“大きい猫ちゃん”ではありますが・・・。

食べられなくてよかった(=^・^=)