ホントにそのポーズで寝るの?


ホントにそのポーズで寝るの? リラックスした猫ちゃんの変な寝姿が味わい深い
ホントにそのポーズで寝るの? リラックスした猫ちゃんの変な寝姿が味わい深い  ねとらぼ
(出典:ねとらぼ)



(出典 pbs.twimg.com)


猫には 稀にしたくなるポーズらしい(=^・^=)




Jタウンネット編集部
@jtown_net

@omutantanmen ニュースサイトの「Jタウンネット」と申します。おむたんめん様が投稿された「斬新な寝方」のツイート、ほほえましく拝見しました。ぜひ「可愛い写真」のツイートともに、当方の記事で取りあげたいのですが、ご検討い… https://t.co/6JVtVycFIk

2018-07-03 19:10:57

(出典 @jtown_net)

いいツイートまとめ イイツイ
@iitwi_ja

@omutantanmen 7月1日のイイツイと認定されました。https://t.co/xR1LIcaTG5@omutantanmenねぇ、嘘でしょ。それで寝るの?ホントに???ネットでも見たこと無いんですけど、その寝方。今まで飼ってきた猫・出会っ…

2018-07-01 12:00:41

(出典 @iitwi_ja)

明日か
@nyaaa____chan

@omutantanmen 見事な寝姿ですねうちの子はいつも仰向けのお手上げスタイルなのでこんな寝方も提案してみます

2018-07-01 09:58:21

(出典 @nyaaa____chan)

鳩むぎ🐦三日目東シ58b
@ht_mugicha

@omutantanmen うちの猫もこの前似たような寝方してました…ヨガ寝と呼ぶことにします

(出典 鳩むぎ🐦三日目東シ58b on Twitter)

2018-06-30 22:35:46

(出典 @ht_mugicha)

ゆいぴー
@yp211q

@omutantanmen はじめまして!FF外から失礼します。実家の猫も同じような寝方をしたことがあります、、、!お仲間、、?!

(出典 ゆいぴー on Twitter)

2018-06-30 18:40:02

(出典 @yp211q)