いつもクールなニャンコたちがデレデレに!? 猫が大好きな “キャットニップ” にフンガフンガしている写真集が発売されました


いつもクールなニャンコたちがデレデレに!? 猫が大好きな “キャットニップ” にフンガフンガしている写真集が発売されました
いつもクールなニャンコたちがデレデレに!? 猫が大好きな “キャットニップ” にフンガフンガしている写真集が発売されました  Pouch[ポーチ]
(出典:Pouch[ポーチ])



(出典 i2.wp.com)


キャットニップ
栽培できるんですね。
早速庭植えにしたいですね(=^・^=)


【関連記事】キャットニップに酔いしれる猫たちが、この世界を明るく照らしてくれるhttp://nekoyottoide.blog.jp/archives/10517820.html

Max Min
@NCC1409

キャットニップで釣ってみたけど,このスレーブに入れないほど大きくなったんだなぁ(^o^)

(出典 Max Min on Twitter)

2018-07-10 00:42:57

(出典 @NCC1409)

むうとまま
@muu5013

@shirukichi_neko むうも遊んだかと思ったら数ヶ月放置…と波があります🌊今回はスティック状のキャットニップを見つけたので塗ってみました。それもかなり前に塗ってその時はスルーだったのに今日は盛り上がっていました😅… https://t.co/mrPhCOtDC3

2018-07-08 23:00:32

(出典 @muu5013)

堕天使ucoさん
@uc__ou

おもちゃとキャットニップ入りの枕買ったら、袋におーずっぺ描いてくれました😍やばーい可愛いー💗

(出典 堕天使ucoさん on Twitter)

2018-07-07 19:03:40

(出典 @uc__ou)

堕天使ucoさん
@uc__ou

にゃーにゃーにもなんか買ってみたよー。なんかシュールなモルモットのおもちゃは、腹にキャットニップ入れられるんだー。早速ルイさんのヨダレまみれだよ🤣アイスはおーずっぺが好きそうだから買ってみた😆

(出典 堕天使ucoさん on Twitter)

2018-07-07 00:58:28

(出典 @uc__ou)

ツインあなご
@Le6aF

猫に与えるとまたたびみたいにラリるっていう、キャットニップっていうミントを庭で育ててて、さっき収穫したんやけど、猫どもは葉っぱよりも茎の方が好きらしい

(出典 ツインあなご on Twitter)

2018-07-06 23:46:45

(出典 @Le6aF)

ペコリンチョグー
@pekorinchogoo

@akionekoneko |*'○'*) あったあった✨これネズミ🐀なんだけど、またたびじゃなくてキャットニップって言うヤツが入ってるみたいです。ヨーロッパの方のまたたびみたいなものらしい…

(出典 ペコリンチョグー on Twitter)

2018-07-05 20:17:35

(出典 @pekorinchogoo)

まびん&ノワール
@mavineko

キャットニップは鉢に移したばかりだし少ないので次の猫草が伸びるまで待ってください🙏🏻それまで伸びる暇がない猫草で我慢してね💦#猫草#黒猫ノワール#黒猫連合#ぽっちゃり部屋

(出典 まびん&ノワール on Twitter)

2018-07-03 18:23:53

(出典 @mavineko)

まびん&ノワール
@mavineko

ノワ用にマタタビの木とキャットニップのコモンも用意したよ(= ̄▽ ̄)ノ以前買った苗は挿し木で根が張らずに枯らしちゃったので今回は木の方にしたよ。でも・・キャットニップの方が好みみたい💦#マタタビの木#キャットニップ… https://t.co/LyuholXie2

2018-07-03 18:20:05

(出典 @mavineko)

らんぶ
@sasamuraranbu

想像以上にキャットニップが発芽したので、別の植木鉢に移動。おおきくなれよー。

(出典 らんぶ on Twitter)

2018-07-03 15:50:09

(出典 @sasamuraranbu)

チョコママ
@cococoocoron

オクラの花とキャットニップの花。可愛い。

(出典 チョコママ on Twitter)

2018-07-03 11:23:43

(出典 @cococoocoron)

紫愛@プー太郎
@shienneeeee

キャットニップの花咲いてきた✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌量は少ないけど、葉でポプリ作ってみる♡

(出典 紫愛@プー太郎 on Twitter)

2018-07-03 11:19:20

(出典 @shienneeeee)

珠狐
@_foxia_

グラフィック綺麗だし採取楽しいしキャラも可愛いけどガチャえげつなさそう。武具とキャラ一緒なんだもんなぁ…キャットニップちゃん可愛いよ。にゃーにゃー可愛い。(C)コーエーテクモゲームス※画像は開発中のものです。… https://t.co/DzBeqAKCbx

2018-07-03 00:17:58

(出典 @_foxia_)

天野恭子🌈中目黒7/6〜13
@amanokyoko

おはようございます(^。^)ノちんちくりんなペランダガーデンにも虫がやって来ます。キャットニップの花がお気に入りの様子。うれしいゲストです🐞昆虫図鑑がなくて、この子はいったい誰でしょう(・・?)#ガーデニング #虫

(出典 天野恭子🌈中目黒7/6〜13 on Twitter)

2018-07-02 08:32:01

(出典 @amanokyoko)

猫の手作り首輪こげねこ@ネコ市ネコ座S-1
@hal_eri

#クリマ 2日目も始まっています✨今日は、ちょっとスペースも空いたので、キャットニップおもちゃも並べられました!(*^_^*)ちょっと奥の方ですが、2号館の「M-240」でお待ちしております♪#こげねこ… https://t.co/fr6UoAscgZ

2018-07-01 12:49:26

(出典 @hal_eri)

みんたま工房
@mt1_j2

横浜の公園猫さん友人にあげたキャットニップ入りのまきびしにうっとり💓これから暑くなるけど元気に過ごしてね〜

(出典 みんたま工房 on Twitter)

2018-07-01 09:39:18

(出典 @mt1_j2)

kitten's ribbon6/22〜プレゼント企画
@kittens_ribbon

一歳になったので、キャットニップ入りのおもちゃで少しだけ遊ばせてみました。

(出典 kitten's ribbon6/22〜プレゼント企画 on Twitter)

2018-07-01 07:39:15

(出典 @kittens_ribbon)

らっく師匠@にゃんと道場
@toki_sagase

キャットニップの花が咲き終わったから刈り込んで収穫したわ~

(出典 らっく師匠@にゃんと道場 on Twitter)

2018-06-30 16:33:35

(出典 @toki_sagase)

高野 幸雄
@Great_Mushroom6

庭のキャットニップを干してます。ウチの猫用に育てたのに全く興味を持たず、雑草化して近所のノラ猫達が食べに来るようになりました。ネコ居酒屋です。

(出典 高野 幸雄 on Twitter)

2018-06-30 08:00:02

(出典 @Great_Mushroom6)